松居一代 川島なお美騒動を的場浩司が仲介!NHKで船越に苦情は?

松居一代ブログとYou Tubeで騒動を起こしてから随分立ちますが、引き続き続いているようなのでまとめてみました。

最初はブログで、松居が何かに追われているため、逃亡生活を送っていることや、You Tubeで、船越英一郎が松居一代の親友でハワイのエステティシャンと親密にしていたことを暴露。

その次は『別宅の真相』シリーズが第1弾~第4弾までで、大宮エリーさんと船越英一郎の関係や手紙について暴露。

引き続き、過去の川島なお美さんの件にまでさかのぼり、今度は的場浩司さんの名前を出されたのです。

Sponsored Link

松居一代が大宮エリーの他に嫉妬した女優達

船越英一郎さんは、大宮エリーさん以外の方からも、色々な手紙(松居一代曰くラブレター)やネックレスをもらっていたようで、それを丁寧にしまってあったそうです。

それを松居一代が見つけて、全て確保しているようなのですが、その手紙やプレゼントが許せなかったのでしょう。

失恋

川島なお美と片平なぎから船越英一郎への手紙

松居一代曰く、その中には有名女優からのラブレターがあり、その中に船越英一郎と一次噂されていた、片平なぎささんのラブレターもあったそうです。

船越英一郎さんは、律儀そうなので、色々な方からもらった手紙をきっちりしまっていたのでしょうね。

その中に、川島なお美さんの手紙も入っていて、それに嫉妬した松居一代が、自身の本の出版会見の時に、川島なお美さんの名前を出して、世間のバッシングをうけました。

松居一代は、川島なお美さんの件で、深く反省して、夫の鎧塚さんにお詫びの品を持って謝りに行こうとしたそうです。

Sponsored Link

仲介に的場浩司登場

的場浩司さんは、スイーツ好きで有名で、川島なお美さんの夫の鎧塚さんとも仲がよかったため、松居一代さんに代わって鎧塚さんに、謝罪を伝えてあげると言ったようです。

そして、的場浩司さんから鎧塚さんに松居一代さんの事をしっかりと謝罪して伝えているので、大丈夫ですよ、と言ってくれたそうです。

逆に鎧塚さんは、この件で松居一代さんと船越英一郎さんの仲が悪くなることを心配してくれたようです。ホントいい人ですね。

ある時は郷ひろみの事務所の社長、ある時は大宮エリー、その他、勝手にいろいろな人の名前がでてきて、全て松居一代さんが1人で話していることなので、一方的すぎますけどね。

 

 

船越英一郎NHKごごナマでの苦情は?

今日船越英一郎さんが出演されているNHKの『ごごナマ』を見たのですが、少し疲れているようなお顔をされていました。痩せたかもしれません。

NHKには色々な意見が来るそうですが、苦情はそんなに多くなく、降板もないそうなので、引き続き船越英一郎さんの姿が見れそうで安心しました。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。