星野源のMVに登場するニセ明や雅マモルって誰?新曲肌のMVには?

透明感のある感じのCMソングで、星野源さん本人も出演しているビオレuのCM

このビオレuで星野源さんが歌っている新曲がいい感じ。

なんとこの曲はビオレuに合わせて作った新曲のCMソングなのです!

そんな星野源さんですが、『ニセ明』や『雅マモル』という謎の人物がいることが判明!

そんな星野源さんの新曲やCD、歌詞について調べてみました。

Sponsored Link

ビオレuのCMで星野源さんが歌っている新曲の曲名は?

星野源さんの新曲『肌』という曲で、『ビオレu』の新しいCMのために、作った楽曲です。

ビオレuのCMに星野源さん自身も出演されていて、優しい雰囲気が出ててとてもいいCM になっています!

恋の歌詞とは違って、優しい感じの「家族」を感じさせていますね。

このCMで、『肌』を歌いながらCMに出演した星野源さんは、撮影を振り返って「気持ちいい時間だった」と感想を述べています。

そして「視聴者の方々にも新鮮に映るとうれしい」と語りました。

家族

『肌』が収録されたCD『Family Song』の発売日はいつ?

今回の新曲、『肌』も収録されている新しいCDが発売されます。

その発売日は8月16日!

シングル『Family Song』に『肌』が収録されています。

星野源『Family Song』収録曲は?

シングルCD『Family Song』の収録曲は

1. Family Song
2. 肌
3. プリン
4. KIDS(House ver.)

となっています。

『肌』以外の曲や『Family Song』も期待大ですね。

Sponsored Link

星野源のMVで登場する『ニセ明』って誰?

星野源さんの『恋』のMVでも出現する、黒いサングラスをかけた謎のロン毛の男性『ニセ明』が登場するのですが、めちゃくちゃ怪しいのがツボです(笑)

調べてみたら、星野源さんが布施明を真似してるって知ってびっくり!!

ニセ明ってめちゃレアなキャラやん!!と思って更に調べたら・・

 

ということで次は『雅マモル』という人が登場します。

えっ??『雅マモル』って誰?と思って調べたら。、ファン中では有名な様子。

 

どうやら星野源さんのラジオ内で話題になったようで、めちゃくちゃ面白そう!!

星野源『肌』の歌詞や意味は?

まだ発売されていないため全体の歌詞はありませんが、CM中の歌詞を抜粋すると

触れ合うと 言葉より 君のことを知れる気がした~

というほんわかした家族愛、ファミリーの愛を感じさせる温かい内容になっていました。

一方で、恋愛のような歌詞にも感じます。

そのため、一部のファンからは「星野源が家族愛系のCMに出演して、もうすぐ結婚!?」という噂もちらほら。

星野源の結婚願望が強かった!

以前、「逃げ恥」での共演時、ガッキーこと新垣結衣と食を共にした星野源。

共演以来も2人はとても仲が良かったため、ガッキーとの熱愛も噂されましたよね。

当時はドラマの主題曲『恋』で、恋とか愛を考えすぎて家庭に憧れたとのことです。

また、星野源さんが『徹子の部屋』に出演した時にも、「家に帰って奥さんと料理を一緒に食べたいなぁ」と言っていました。

結婚したら、願わくは子供がいて、大きな犬と暮らしたいと言っていました。

すごい、夢の家庭像まで思い描かれているんですね!

これは星野源さんが、いつ結婚してゴールインしてもおかしくない状態ですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。