ますだおかだ岡田の嫁岡田祐佳は元芸人!息子の隆之介がイケメン!

最近ますだおかだの岡田さんファミリーが全員テレビ出演しますよね。

2016年は娘の岡田結実ちゃんが出て可愛くて人気になりました。

最近では奥さんと息子さんも続々と出演しています。

息子さんはいいとして、妻まで?便乗?という声もありますが、今日はそんな岡田さんの息子と妻についてまとめてみました!

Sponsored Link

ますだおかだ岡田の息子隆之介がイケメンと話題に

岡田の娘、岡田結実ちゃんの次に出てきたのが岡田の息子”隆之介”さんです。

娘の岡田結実さんも美形でとても可愛いのですが、息子の隆之介さんもイケメンと言われています。

隆之介さんは”俳優”と”モデル”として活躍しているようです。

家政婦のミタなどにも出演しています。

お父さんもイケメンですよね。

岡田

岡田の嫁岡田祐佳さんは笑い芸人だった

岡田さんの奥さんは、元お笑い芸人で、『-4℃』という名前でコンビを組んでいました。

なぜ「岡田の嫁が痛い」と言われていたかについて調べてみたところ、原因がだいたい分かりました。

2016年に娘の岡田 結実ちゃんがブレイクした時、岡田の嫁がそれに乗っかって、何かの番組に出た時に、スカートが結実より短かかった、ブログで目立とうとしていた、などが理由で「痛い」と噂されていたようです。

最近はどうなんでしょう?

ブログを見てみましたが、ギャルっぽくて派手目な感じの方ですね。

元々若い服装を好む方のようで綺麗ですね。

1972年生まれなので年齢は45歳なのですが、年齢の割に派手な感じです。

しかもお子様2人を育てているのに、年齢を感じさせないところもあります。

Sponsored Link

岡田ファミリーは芸能一家

父は、ますだおかだの岡田としてのお笑い芸人「岡田圭右」

母が元芸人-4℃で、岡田 祐佳

妹がモデル兼タレント岡田 結実

兄がモデル兼俳優の岡田隆之介

なんかいつの間にかすごいファミリーになっていてビックリです。

芸人岡田は家でどんなお父さんなの?

最後に、ますだおかだの岡田さんって、テレビではめっちゃボケてはスベった風のギャグをしてますよね。

テレビのイメージから、ずっとこんな性格で、明るいのではないか?と思っていました。

それが、家庭内では違って真逆らしいのです。

娘の岡田結実ちゃんが言っていたのですが、「家では寡黙で静か」だそうなんです。

ギャップがすごすぎませんか!?

しかも、岡田 結実さんの芸能界入りも反対していたようで、共演は絶対NGだそうです。

なので今後岡田さんの家族が共演することがあっても、父親抜きで、共演しそうですね。

早速、さんま御殿に嫁の岡田 祐佳さんと、息子の岡田隆之介さんが共演するようです。

嫁の服装はどんな感じでしょうか、楽しみですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。