2017年ドラマ

カンナさーんの斉藤由貴姑役がムカつくけど若い!降板や視聴率は?

最近話題になっている斉藤由貴さん。

ドラマ『カンナさーん!』に出演されていて、
斉藤由貴さんのドラマでの役どころがリアルすぎたので、
つい見てしまいました。

カンナさーん!は、渡辺直美さん主演のドラマですが、
開始以来好評のようで、高視聴率のようです。

渡辺直美さんが演技も上手いですね。

お笑い芸人さんは普段から表情が豊かなので、
芸人をしながら役者もこなしている人が多いのも納得です。

斉藤由貴さんに騒動がおきてしまいましたが、
今後の視聴率に影響するのでしょうか?



スポンサーリンク


カンナさーん!ドラマのあらすじ

まず、カンナさーん!のドラマですが、
ありえなさすぎる設定が逆に面白いともいえます。

渡辺直美(カンナ)は、要潤の浮気が原因で離婚して、
仕事をしながらシングルマザーとして、子供(息子)を育てています。

 

渡辺直美

 

カンナさーん!のありえない展開

しかし、ドラマの第2話で、カンナさんが要潤(元夫)の
相手の女性と対面してしまいます。

そこから、おかしな展開が。

なぜかカンナさんの息子が、「みんなで遊びたい」という理由で、
要潤の相手の女性もカンナさんと一緒に海に遊びに行くというありえない展開になります。

しかも斉藤由貴(元姑)まで参加します!

こんな展開ドラマでしかないでしょう?という、ありえなさですが、
逆にハマってしまいます。



スポンサーリンク


カンナさんはいい人すぎる?

カンナさんはいい人すぎるのか、
理由もなく人のミスをかばったり、
色々とありえない行動をします。

カンナさんは仕事しながら子育てをして、
シングルマザーなので、息子の世話役が必要なのですが、
ここで登場するのが斉藤由貴です。

斉藤由貴の役は”離婚した夫の義理の母”なので
カンナさんの元姑ですね。

その元姑の斉藤由貴が、カンナさんの息子の面倒をみてあげることを、
渡辺直美に言ってくるのですが、渡辺直美はキッパリと断ります。

離婚した夫の姑に、なかなか簡単に息子を預けれないですよね。

しかしカンナの職場でトラブルが発生して、
結局は斉藤由貴(元姑)に頼ることになるのですが・・。

斉藤由貴の嫌味で不快な元姑役が気になる

斉藤由貴が話題になっているので、
ドラマ内での斉藤由貴さんの、
カンナに対する嫌味な元姑役
が話題になっていますね。

そして、姑役にしては「若い!」と評判のようです。

斉藤由貴は、自分の息子のことを「一度ぐらい許してあげてよ」と
カンナさんに言うのですが、リアルすぎて「それって自分に言ってるの?」
と突っ込んでしまう場面が多くて面白いです。

今話題の斉藤由貴さんの嫌味な姑役がこのドラマに
ハマっていて、逆に視聴率がアップしているようです。

ですので、降板などはありえないようです。

話題の斉藤由貴さんが、どんな役を演じているのか?
気になってドラマを見る人が続出しそうです。

渡辺直美さんの衣装も可愛いですね!

この先が楽しみです。

スポンサーリンク
error: