CM

ガッキーCMトヨタ ノアのロケ地はどこ?動画金曜日の新垣さんが可愛い!

トヨタ(TOYOTA)のノアのCMの、新垣結衣さんがかわいいですね!

ガッキーが立っている後ろに広がる綺麗な海も、どこなのか気になります。

 

毎日、何気なくノアのCMを見ていて「このロケ地はどこなんだろう?」と思って色々調べてみました。

同じように、気になった方はいらっしゃるでしょうか?

 

実は、このCMには更にガッキーのスペシャルコンテンツ動画配信もあるのです!

それでは、ロケ地やCM内容やスペシャルコンテンツについて見ていきましょう。



スポンサーリンク


トヨタ ノアのCMの内容は?

ガッキーが奥さんの役という設定ですね。

 

ガッキーが助手席に座る妻で、運転している旦那さんに向けて話しかけます。

「いろんなスタイルが変わり始めてるよね、今」

「ノアのスタイルも変わったし」

 

と話しながら旦那さんに、

「最近早く家に帰ってこれるようになったよね、やれば出来るんだね、でも今まで帰るのが遅かった時は、一体何してたの?」

という疑問を、可愛く話しかけるガッキー。

 

最後にガッキーが、目線を合わせてくる辺りが、可愛いです。

ガッキー

トヨタ ノアのCMのロケ地はどこ?

 

CMで、ガッキーが「何してたんですか?」と問いかける時に、バックには綺麗な海が・・

この綺麗な海沿いのロケ地はどこなんだろう?と思って調べたところ

 

オーストラリアのシドニー近郊

 

であることが分かりました。

すごく綺麗な海だなぁと思っていたら、オーストラリアのシドニーだったんですね!納得です。



スポンサーリンク


トヨタ ノアのCMの見どころは?

ガッキーのCMはどれも可愛いですが、このCMの何がいいかというと、じーっと見ていると、まるでガッキーが自分の奥さんのような設定になっているところですね!

自分が運転していて、もし、助手席にガッキーが座っていたら?という、疑似体験ができてしまうCMです。

 

ガッキーといえば、以前ほんまでっかに出演した時に、つけていたピアスや衣装がとても可愛かったので、こちらの記事にまとめています。

ほんまでっかTVのガッキーのピアスとワンピが可愛すぎる!の記事を読む

 

ガッキーは最近短めのボブの髪型で似合ってますね。

ノアのスペシャルコンテンツ#金曜日の新垣さん !

CMの設定は、妻の新垣結衣と、WEBデザイナーの夫、という設定です。

7月7日から毎週金曜日に、スペシャル動画コンテンツが配信されています!

※現在は配信が終了致しました。

より一層ガッキーが身近に感じられて、お勧めです。

めちゃくちゃ可愛いですよね。

全部で9本も配信されるということで、これはガッキーの秘蔵動画になりそうで楽しみですね。

スポンサーリンク
error: