与沢翼ドバイから帰国しウラマヨ出演!嫁と息子や現在のセレブ生活は?

伝説の秒速で億を稼ぐ男与沢翼さんが、「ウラマヨ」という関西で放送される番組に出演されました。

現在はドバイに住んでいて、今回番組のために緊急帰国されたようです。

与沢翼さんが帰国された時、小玉歩さんと会食されたり、久しぶりに旧友達と飲み会などをされていたようです。

現在は、投資家としてドバイを拠点に活躍していて、与沢さんのブログなどで近況をアップされています。

先日はYou Tubeでライブ配信をされていたようです。

そんな与沢翼さんの、過去と現在、また奥さんや子供さんについてまとめてみました。

Sponsored Link

ウラマヨってどんな番組?

ウラマヨは、関西ローカル放送で、ブラックマヨネーズが司会のバラエティー番組です。

私も時々見るのですが、ゲストがすごくて面白いことが多いですね。

『年商◯億円の社長』とか『豪邸・珍邸・すごい家』とか、コアすぎる素人さん達が出ていたり、世の中の変わった仕事などが紹介されていて、面白いです。

与沢翼

与沢翼さんゲストのウラマヨは?

与沢さんは今回でウラマヨ5回目の出演だそうです。

2013年頃、与沢翼さんがネオヒルズ族として絶頂期に、何度かウラマヨに出演されているのを見ました。

与沢さんが秒速で億を稼ぐ男というキャッチフレーズと共に、めちゃくちゃバブリーな半端ない贅沢な生活をしている実態などを赤裸々に放送されていました。

Sponsored Link

与沢翼転落人生へ

そんな与沢翼さんですが、バブリーな時代には、260坪のオフィスを構えたり、内装に1億5千万かけたり、夜は毎晩パーティーで騒ぎ、札束が知らない間にどこかへ消えていたり、そんな生活をしながら、2014年には経営の危機に陥ります。

理由は税金の滞納で、税金を支払うため、オフィスも解約、自宅もワンルームへ引っ越すほどにまで転落。

見ていた時は、これも一種のパフォーマンスかな?と思っていましたが、どうやら本当に一応は転落したようでした。

今でも、与沢さんのYou Tubeでシンガポールやドバイの税金の請求書を見せて「ホント僕税金嫌いですよ」って言ってましたよ。

与沢翼はシンガポールにいた

日本で会社をやめた後、どこにいるのかと思ったら、与沢さんはシンガポールにいて、就労ビザをとって移住していたことが判明。

シンガポールでは、トレーダーとして、株やFXや不動産投資などをされており、以前以上にお金持ちになっていたのです。

どんだけー!と叫びたくなりますね。しかも100倍返しぐらい成長してるやん!という感じです。

与沢さんのシンガポール編も以前「ウラマヨ」で放送していました。

Sponsored Link

与沢翼さんの嫁や子供はいる?

与沢翼さんは、2016年7月にモデルの相原麻美さんと結婚され、12月にお子さんも誕生しています。

相原麻美さんは、通称「あーたん」と呼ばれていて、とても綺麗な人で、性格がよさそうです。

子供さんはまだ小さいですが、与沢翼さんにも似ていて、将来有望な感じですよね。

与沢翼ドバイを拠点に

そして現在は、ドバイのブルジュ・ハリファに自宅を買って、悠々自適にドバイで暮らしているようです。

しかも総額25億5000万円(恐らくもっと増えている)分の不動産を海外に24物件を購入されて、不動産王みたいになっています。

殆どがシンガポールとドバイの物件のようです。リッツカールトンやハイアットなどの高級物件のみ購入されていて、これからは自動的に家賃収入がたっぷり入ってくるそうです。

リアル・金持ち父さん?

与沢翼さんはたった1年で1人で15億円の利益をあげたらしいのですが、そんなこと聞いたら、チマチマ働くのがバカらしく感じてしまいそうです。

今回のウラマヨでは1時間与沢翼さんをたっぷりと放送されるようで、愛車のフェラーリや、自宅のブルジュ・ハリファや、超高給らんち(1食5万円)など、ドバイのセレブな生活も公開されるようです。

去年、与沢さんの息子さんが生まれてからは、息子さんを可愛がるパパとしての顔も見せるようになり、番組では「僕を超えるお金持ちにしたい」と言っています。

かつてネオヒルズ族として世間を騒がせた与沢翼さんが、どんな子育て論をするのか非常に楽しみですね!

 

番組では、与沢翼が語る、お金儲けのコツや、小杉との子育て論の違いなどが公開されるようです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。