女優

でんぱ組最上もが脱退理由は女優志望とメンバーの不仲?年齢や本名は?

アイドルグループでんぱ組.incから、最上もがさんが脱退することを発表しました。

突然の脱退ですが、最上もがさんは「ここ数年、ずっと悩んできたこと」と語っています。

最上もがが脱退した後、でんぱ組.incでは残ったメンバーが5人で活動を続けることになっています。

これからは、最上もがさんが個人として活躍されるということですが、体調やメンバーとの不仲説はどうなのでしょうか?

また、最上もがさんが自分のことを「ぼく」と呼ぶことに対して、違和感があるという声もあがっています。



Sponsored Link


でんぱ組.incってどんなグループ?最上もがの本名は?

2008年12月に、秋葉原ディアステージの従業員「ディアガール」によって結成されたグループです。

メンバーは

古川未鈴ちゃん
相沢梨紗ちゃん
夢眠ねむちゃん
成瀬瑛美ちゃん
藤咲彩音ちゃん
最上もがちゃん

今回、最上もがちゃんが脱退したことによって、5人体制となります。

気になる最上もがちゃんの本名ですが『島田瑞希』(しまだ みずき)さんと言うそうで、以前は「瑞希」としても活躍していたそうです。

年齢は1989年生まれなので28歳(2017年現在)ということになりますね。

最上もが

マネージャー高瀬裕章さんから脱退の報告

公式サイトで、マネージャー高瀬裕章さんが脱退の報告をしました。

突然のお知らせを謝罪し、「メンバーやスタッフなどで、調整をしてきましたが、結果として脱退という結論に達しました」ということです。



Sponsored Link


最上もがさん脱退の理由は?

最上もがさんによると「6人でまたステージに立ちたいし、メンバーのことは好きですが、最上もがさん自身の心と身体のバランスが取れなくなった」と言っています。

そのようなことによって「結果として、でんぱ組.incで続けていくことが出来なくなった」と言っていますね。

最上もがさんの体調は?

もがさんは、今までも何度か、体調不良により現場をお休みしていたことがあり、ファンの方々へ、謝罪の気持ちも述べています。

そして、今後も体調不良になるかもしれないという可能性があることも言っていました。

色々な精神的な悩みって、身体に影響しますので、体調不良がそういったことも関係しているのかもしれませんね。

最上もがさんは、自分の体調不良でこれ以上メンバーに迷惑をかけたくないのも脱退理由の一つであると言っています。



Sponsored Link


最上もがさんの今後の活動は?残ったメンバーは?

もがさんは、体調をみながら、個人として活動は続けていくそうです。

ファンの方は少し一安心ですね。

残ったメンバーは引き続き、5人ででんぱ組.incの活動を続けていくことになっています。

最上もがさんが脱退されて寂しくなっちゃいますが、残ったメンバーの活躍を期待しています。

最上もがさんは女優志望?

様々なファンの方のコメントなどから、最上もがさんは『女優業』へ進んでいきたいという理由もあるようです。

でんぱ組.incを脱退した理由の一つに、これからは個人として女優業を極めていきたいという思いがあるのかもしれません。

 

最上もがさんは、自分の子をと「ぼく」と呼ぶのですが、それが、そろそろ違和感が感じられる。という意見も多いようですね。

確かにでんぱ組.incを脱退したのだから、これから個人として「ぼく」と自分のことを呼び続けるのは、少し違和感があるようにも思えます。

残りのメンバーは、もがちゃんの脱退の決断を尊重して受け入れたそうです。

メンバー5人になって、寂しくなってしまいますが、いずれにしても、最上もがさんも早く体調が良くなることを祈っています!

Sponsored Link
error: