もしズレの田中みな実すっぴんも可愛い!結婚できない理由や現在の彼氏は?

『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?
に出演している田中みな実アナウンサーが、
ウエディングドレス姿を披露しました!


もしかして結婚!?と思って期待してみたいと思います。


田中みな実アナが着用するウェディングドレスは、
デザイナーの伊藤羽仁衣さんがデザインされたドレスで、
田中アナのためにスタジオに最新のドレスを持参してくれたようです。


ブーケも伊藤氏のデザインで、とっても綺麗なドレスとブーケでした。

田中みな実アナのウェディングドレス姿を見てスタジオは・・?

Sponsored Link

田中みな実アナに結婚の予定は?

こんなに素敵なウエディングドレスを着用したら、
まるで田中アナが結婚するのか!?と思ってしまいますよね。


しかし田中みな実アナは「結婚のメドもたっていない」
と自虐気味に漏らしたようで、まさに番組のタイトルの
「もしかしてズレてる?」がピッタリ当てはまったような形になってしまいましたね。

田中みな実

田中みな実アナ大学のミスコンでウェディングドレスを着用

大学時代のミスコン時代に、
ウェディングドレスを着用したことがあるようで、
それ以来2度目の着用になるそうです。

ミスコンだけあって、以前すっぴんになった時も、
メイクしている時と同じぐらい可愛かったです。

今回田中みな実アナが着用したウエディングドレスは
ラブリーなデザインだったのですが、田中みな実アナは、
「年齢によって違ってくると思いますが、
純白のウエディングドレスが永遠の憧れです!」と言っていました。

藤森慎吾さんと破局しなかったら、
純白のウエディングドレスを着て、披露宴を行ったのでしょうね。

Sponsored Link

田中みな実アナに現在彼氏はいるの?

そんな田中みな実アナですが、
オリラジの藤森慎吾さんと破局したのが2015年。

結婚秒読み!とまで言われていただけに、
本人も相当ショックを受けたようで、その後激ヤセしてしまいましたよね。


藤森慎吾さんとの破局以降、あまり大きな熱愛報道もなく、
一時期は横山裕さんと恋愛関係にあるのではないか?
と噂されていましたが、結局は噂だったようです。


相変わらず、ぶりっ子キャラでブリッコ独特の毒舌が面白い
田中みな実アナウンサーですが、現在は彼氏はいないようです。


年齢も1986年11月23日生まれなので、もう30歳になりましたね。

そろそろ、ぶりっこキャラも封印させる時期では?とも言われていますね。

もしかして田中みな実さんは30歳になる前に、結婚したかったのかもしれません。

田中みな実アナは結婚願望が強いけど結婚できない理由は?

なかなか結婚できない理由として、
田中アナのお付き合いする相手が、
ご両親のお眼鏡にかなった人でないと難しそうな印象もあります。


藤森慎吾さんと結婚秒読みの時に猛反対されて結局破局してしまったので、
やはり田中アナのご両親の影響もあるのかもしれないですね。


田中アナは、以前同番組『もしかしてズレてる?』で、
前田敦子さんに「結婚して一人の人に尽くしてみたい」
という願望を話していたので、結婚願望は強いのではないかと思います。

田中みな実アナが占ってもらった『はる』がすごい

もしズレで、田中みな実アナと前田敦子さんが『ユタ』で
はるという男性の占い師に恋愛について占ってもらったのですが、
この占い師さんはロンブーの淳の結婚を言い当てた
そうです。

沖縄で霊媒師『ユタ』とも呼ばれているそうで、すごい預言者さんのようです。

田敦子と田中みなみが、”はる”で占ってもらっていた内容はこの記事にまとめています。

その占い師に「新しい人と出会う」と言われていたので、
今後の田中みな実アナの恋愛や彼氏に注目です。

いい人が現れるといいですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。