エズミンのここだけの話

元AKB48中村麻里子アナの兵庫県サンテレビ動画をLINEで観る!

AKB48の中村麻里子さんが、AKB48を卒業後、兵庫県のサンテレビでアナウンサーをしていて、兵庫県民として気になったので調べてみました。

AKB48チームAのメンバーで副キャプテンを務めていたのですが、どうしてアナウンサーになったのか、理由なども知りたいですね。

しかも、現在兵庫県のサンテレビで台風情報などの番組をアナウンスしていたようなのです。

ちなみにサンテレビは兵庫県でしか観れないのですが、日本全国で誰でも中村麻里子さんのニュースを見る方法があるのです!



Sponsored Link


中村麻里子さんのプロフィール

中村 麻里子(なかむら まりこ)
愛称 こまり、こまりこ
出身地 千葉県
1993年12月16日(23歳)
血液型 B型
最終学歴 明治学院大学
職歴 元アイドル
サンテレビジョンの契約アナウンサーであり、
女性アイドルグループAKB48チームAの元メンバーである。
同チームでは副キャプテンを務めていた。千葉県出身。シンエイV所属。

出典:Wikipedia

中村麻里子

中村麻里子さんがアナウンサーを志望した理由は?

中村さんは元々子供の頃からテレビに出演したいと思って頑張ってきたので、AKB48だけでなく、他のテレビ関連のオーディションにも応募されていたようです。

それだけ、テレビに出る仕事をしたい!と思ってきたわけなので、もしかしたらAKB48は最初のきっかけとして、他のお仕事や、アナウンサーを志望していたのかもしれませんね。



Sponsored Link


サンテレビが凄かった話

私は兵庫県民のため普通にサンテレビを観ることもあるのですが、何気に見ていたサンテレビが、結構すごいらしいのです。

大阪や兵庫で、『阪神タイガースとアニメの局』と言われていて、関西では人気の局なのです。

関西では、朝日放送や、読売テレビなどに並ぶ知名度だそうです。

何気なく見ていたサンテレビですが、すごい局だったのですね!

中村麻里子さんは、サンテレビで人気になるでしょうね!

中村麻里子さんのニュースの反響は?

元AKB48ということが話題になっていますが、肝心のアナウンサーとしてのお仕事はどうなのでしょうか?

中村麻里子さんのニュースについて、沢山の高い評価があり、滑舌もよくて、アナウンサーっぽくなっている!と、とても好評です!

研修を受けられたようですね。

この調子で、サンテレビのアナウンサーの顔になってもらいたいですね。

 

中村麻里子さんのニュースを見る方法とは?

朗報です!サンテレビの中村麻里子さんのニュースを、関西でなくても見る方法があるのです!

その方法とは、サンテレビのLINE友達になると観ることができます。

サンテレビのLINE

これで、日本全国どこにいてもサンテレビの中村麻里子さんのニュースを観ることができますね!

Sponsored Link
error: