井本彩花バレエ動画が美脚で可愛い|女優志望!母親や彼氏や経歴は?

オスカープロモーションが開催する『全日本国民的美少女コンテスト』で、井本彩花さんがグランプリに選ばれました。

一文字違いで『イモトアヤコ』なのも、なんだかすごいですね。

オスカープロモーションというと、米倉涼子、上戸彩、真矢ミキ、佐藤藍子、武井咲、剛力彩芽さんなど、そうそうたるメンバーが在籍しているのですが、そのンバーの前で、華々しくグランプリに輝きました。

そんな井本彩花さんは現在、中学2年制の13歳ということで、特技は小学1年の頃からクラシックバレエをしているということです。

そんな井本彩花さんについて、家族構成や母親や彼氏など詳しく調査してみました。

Sponsored Link

井本彩花さんのプロフィール

井本彩花(いもとあやか)

京都府出身

特技はクラシックバレエ

身長 162.5cm

スリーサイズ:B78-W65.5-H 88.5cm

井本彩花

井本彩花さんの特技のクラシックバレエ動画が可愛い!

井本彩花さんは小学1年生からクラシックバレエを続けていて、国民的美少女コンテストの時の動画がありましたので是非ご覧ください。

この動画でクラシックバレエを披露しています。

 

井本彩花さんは本多恵子バレエ学園でクラシックバレエを学ばれているそうです。

クラシックバレエをしていると、自然と姿勢もよくなるので、モデルとしてもすごく体型が綺麗なのが納得できますね。

性格は天然だそうで、年齢も若いことから、純粋でほんわかしたイメージもありますね。

Sponsored Link

井本彩花さんの母親や彼氏は?

井本彩花さんの母親は、一度井本彩花さんのブログで”母の日”に写真で登場していますが、顔は隠されていました。

しかし、大体の雰囲気で、若くて綺麗そう!な雰囲気が伝わってきました。

井本彩花さんがまだ13歳なので、お母さんもとても若そうです。

彼氏については、まだ中学生ということもあり、現在は全く噂がないようです。

しかもあのオスカーですので、簡単に彼氏を作るのも厳しくなりそうです。

全日本国民的美少女に選ばれたということで、まだ若いですし、しばらくは彼氏を作るよりも、お仕事でいっぱいいっぱいになりそうですね。

家族構成については、弟さんが1人いて、父母の4人の家族構成のようです。

全日本国民的美少女の優勝賞金はいくら?

全日本国民的美少女の優勝賞金は『300万円』ということです。

使いみちは、「家族に感謝しているので、お母さんにあげます」とのこと!

お母さんと仲が良さそうで、優勝もして賞金ももらえて、お母さんは二重に嬉しいですね!

井本彩花さんは、モデルとしても活躍して、「将来は武井咲さんのようになりたい」という目標があるようです。

将来がとても楽しみですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。