タモリが松阪牛タンにキレた理由は何?会社名はどこ?電話クレーマー

笑っていいとも!が終わってから、お昼の時間帯に姿を見なくなった
タモリさんですが、この度タモリ倶楽部で面白いことを言って炎上しています。

こんな小さなことで炎上するなんて、さすがタモリさん。

すごいとしか言いようがない、タモさんのキレた話。

今回はタモリさんが切れたか理由や、
クレーマーと噂された原因などを見ていきたいと思います。

炎上したコメントや、タモリさんが料理好きな点も見ていきたいと思います。

Sponsored Link

タモリさんは料理好き

まず、今回タモリさんがブチ切れた事に関して、
「タモリさんが食べ物に興味がある」ということが強く関係しています。

タモリさんは、料理好きなことで有名で、
ネット上にもタモリさんのレシピなど数多くありますよね。

タモリで検索すると、まず”生姜焼き”や”レシピ”が出てきます。

私も過去に、タモリさんの生姜焼きレシピを見て、生姜焼きを作ったことがあります。

美味しかったですよ!

牛タン

タモリが牛タンにブチ切れた理由と会社名は?

今回タモリ倶楽部で、タモリさんがキレた内容と理由とは・・

タモリさんは料理好きなだけあって、
普段からスーパーを見て回るのが好きなんだそうです。

お昼の番組も無くなって、日中の時間に余裕がありそうですね。

そんなタモリさんが、あるスーパで牛タンの燻製を発見して、
何気なく手にとってみたところ、その牛たんのパッケージに、
『松阪の牛タン』と記載されていたそうです。

タモリさんは『松阪牛の牛タンなら高いはず』と思ったけど、
なぜか値段が安かったそうです。

疑問に思ってパッケージの裏を見たら「牛タン アメリカ」
と記載されていて、松阪というのは会社の名前だったそうです。

『松阪牛のタンではなくて、松阪の牛タン』だったのですね。

普通にパッと見たら「あの松阪牛の?」と勘違いしかねないですよね。

Sponsored Link

タモリが電話でクレーマー?

タモリさんがスーパーで松阪の牛タンの燻製に切れて帰宅した後、
メーカーに電話して「これはおかしいだろ。間違えるよ、そら」
という意見を伝えたそうです。

この事が「電話をしてクレーマー」と噂されてしまったようですが、
タモリさん曰く「オレものすごいキレるタイプだから」
「スーパーに対してはキレる」ということです(笑)

クレーマーって、「変な言いがかりをつけて文句を言う人」ですが、
タモリさんは「意見を言った」だけですよねw

なんか、スーパーの時の気持ちは、分かりますね。

私も買い物していて、上手いことパッケージに書いてあって、
騙されそうになったことありますし
(正確には騙してないかもしれないが、紛らわしい勘違いする書き方など)

 

この件に関して結構炎上してまして、世間の意見は

わかるわー。ある意味産地詐欺?

タモさんの肉のこだわりはハンパないからな。
森脇の焼肉事件思い出したわw

タモリが人生で2回マジギレしたことのうちの1つが
森脇健児と焼肉行った時に森脇が肉を1人でどんどん焼いて
タモリに食べさそうとした時に「俺のペースで食わせろ!」とキレた時らしいし
単に肉に関してはうるさいってだけじゃないのか?

松坂の店の牛タンは間違える

タモリネタは面白い

タモリの怒った話ってみんな食い物関係だなw

人のこと言える立場ではないかもしれないが、タモリさんが正しい。

食通を怒らせると怖いね

 

 

と様々な意見があり、面白いですね。

森脇健児さんが、以前『しくじり先生』で、
「タモリさんに嫌われた理由」として焼肉事件のことを話していましたね。

タモリさんが、「スーパーに対しては切れるよ」というのは、
相当料理好きなだけあって、そういうのが許せなさそうです。

正義感も強そうです。

「ものすごいキレるタイプ」だったんですね(笑)

確かに凄い知識があるだけに、
間違ってる事はハッキリ言ってくれそうな感じがします。

タモリさんは面白いですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。