大橋未歩アナ退社理由は子供を妊娠か妊活?離婚原因や現在の再婚相手は?

テレビ東京の人気美人アナウンサーの大橋未歩アナが、
9月で退社することを発表しました。

そんな大橋未歩アナがさまーずの三村マサカズさんから
『モヤモヤさまーず』
に出演のお声がかかったようです。

これには大橋未歩アナも喜んでいる様子です。

大橋未歩アナといえば、元ヤクルトスワローズの
城石憲之さんと結婚後、脳梗塞を発症したため、
しばらく休養ていました。

その後、旦那様の城石憲之さんと離婚したと同時に、
既に他の人と再婚したという発表があり、
離婚後のスピード再婚に世間もびっくりました。

今回は、そんな大橋未歩アナが城石憲之さんと離婚した理由や、
現在の再婚相手は誰でどんな人なのかについて見ていきましょう。

Sponsored Link

大橋未歩アナプロフィール

本名は非公表

兵庫県神戸市 出身

1978年8月15日生まれ

血液型 B型

最終学歴 上智大学法学部法律学科

勤務局 テレビ東京 (2017年9月退社)

大橋未歩アナ

大橋未歩アナがテレ東を退社する原因・理由は妊娠?

 

大橋アナがテレビ東京を退社する理由ですが、
本人の発表では「自分の身体とゆっくり向き合いたい」
というコメントを出されています。

過去に「体調を整えて妊活したい」という発言をしていたことがあり、
恐らく「子供・妊活・妊娠」のためではないかと噂されています。

言われてみれば年齢的にも、そろそろ環境を落ち着かせて
『子供のために妊活』してもおかしくないですね。

既に妊娠されているのか、これから妊活されるのかは分かりませんが、
過去に重い病気で闘病したこともありますので、
ゆっくりと休まれることは良いことだと思います。

そんな大橋アナですが、過去に元ヤクルトスワローズの
城石憲之さんと結婚し、脳梗塞を発症して休養後、離婚。

そしてスピード再婚という驚きの過去の出来事を、
離婚原因や再婚相手について詳しく振り返ってみようと思います。

Sponsored Link

大橋未歩アナ脳梗塞発症も元旦那城石憲之が看病

 

大橋アナと城石憲之さんは、2003年から恋愛関係になり、
長年のお付き合いを経て2007年元旦に結婚しました。

プロ野球選手と女子アナの結婚と聞くと「またか」
「すぐに不仲や離婚か」と思われましたが、
お2人に関してはそのようなことなく、順風満帆のようでした。

大橋アナは2013年に脳梗塞を発症し、8ヶ月間休養しましたが、
その間も旦那さんがスムージーを作ったり、献身的に支えて看病したようです。

そんな夫婦仲を見て世間では2人のことを『おしどり夫婦』
と呼んでいたほど、夫婦仲が良かったように思われていました。

ところがです。

大橋アナが脳梗塞から復帰して1年半後の2015年に、
2人は離婚していたのです。

一体何があったのでしょうか?

 

大橋未歩アナが城石憲之と離婚した理由は?

 

大橋アナが脳梗塞から復帰して、わずか1年半後に
離婚していた理由ですが、一応世間への発表では
「円満離婚」ということになっているため、
そこまで不仲で離婚したというわけではないようです。

しかし、脳梗塞発症後すぐ救急車を読んでくれたのは
元旦那さんの城石憲之さんですし、それでも離婚した
というのは本当に大きな理由があったのでしょう。

 

一番の理由や原因として思い浮かぶのが、
元旦那さんの城石憲之さんが、
日本ハムのの二軍打撃コーチに就任したことでしょうか。

旦那さんが二軍打撃コーチに就任すると、
長い期間本拠地へ行ったまま生活することになります。

そのことが、2人がすれ違う原因となったのではないかと思われます。

 

病気と看病は関係なく、2人共仕事を持っていますし、
譲れない部分があったのかもしれませんし、
元旦那さんの城石憲之さんにしてみれば、
「付いてきて欲しい」と思ったかもしれません。

しかし大橋未歩アナはテレビ東京で大人気の
アナウンサーとしてお仕事していましたし、
色々な複雑な理由があったのでしょうね。

二人は離婚理由として「すれ違いが多くなり、
夫婦の絆を修復することができなかった」
と言っています。

Sponsored Link

大橋アナが離婚と同時にスピード再婚

 

そんな大橋アナですが、なんと『離婚の報告時に同時に再婚報告』
という、スピード再婚をしていたのです。

これには更に相当驚かされましたが、
果たして大橋アナの再婚相手はどんな方なのでしょうか?

 

大橋未歩アナ再婚相手はどんな人?

再婚相手は、大橋アナよりも10歳ぐらい年下の方です。

いきなりですが『局内ではチャラ男で有名なADだった』と言われています。

大橋アナの再婚相手のK氏は、仕事は番組ディレクターで、
まだこれからといったところのADさんのようです。

ルックスは普通で、真面目そうで仕事熱心らしいですが、
局内でも有名になるほどのチャラ男という噂です。

知り合った女性に、片っ端から声をかけているとの噂もあり、
大橋アナとわずか半年の交際で結婚したということは、
K氏のことを深く知っていたのか疑問視されています。

もし今後そういったチャラさが出てしまった場合、
また破局してしまわないか心配ですね。

 

モヤさま関連記事

モヤさま福田アナの顎にボトルの事故!怪我した駅の場所や原因は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。