中野美奈子アナシンガポールのブログに旦那登場!実家や子供は?【画像】

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんですが、
2017年現在はシンガポールで生活されています。

 中野美奈子アナといえば、
とても綺麗で可愛いい大人気のアナウンサーでしたね。

中野美奈子アナは2010年に結婚されて、2012年に
旦那様の海外転勤のためにシンガポール
へ渡ってからは、
フジテレビを退社して、フリーアナウンサーとして活躍されています。

中野アナのブログには、現在のシンガポールでの
生活が楽しく赤裸々に書かれています。

そんな中野アナの実家、旦那様の職業や名前、子供、育児や
シンガポールでの生活について見ていきたいと思います。

Sponsored Link

中野美奈子アナのプロフィール

中野美奈子(なかの みなこ)
1979年12月14日生まれ
香川県出身、B型、最終学歴は慶応義塾大学です。
所属事務所:フォニックス

元フジテレビアナウンサーから現在はフリーアナウンサーになっています。

中野アナ

中野美奈子アナのブログが綺麗

何気なく中野美奈子アナのブログを見たところ、
シンガポール生活を自由に満喫されているようです。

中野美奈子アナのブログには旦那様も登場しているようです。

中野美奈子アナのブログ

ブログに使われている写真が綺麗で、
中野美奈子アナのセンスの良さが分かります。

Sponsored Link

中野美奈子アナの旦那の職業は?

中野美奈子アナは2010年にご結婚されましたが、
旦那様の名前は、戸谷祐樹さんといって、4歳年上の整形外科医です。

さすが堅実な玉の輿ですね。

女子アナというと、プロ野球選手などとの恋愛の噂が多い中、
中野美奈子アナは手堅いお医者様とご結婚されたのですね。

旦那様の趣味は山登りやサッカー、釣りなど、アクティブな方のようです。

中野美奈子アナの旦那様の実家は広島にある整形外科で、
イケメンの凄腕だと評判だそうです。

中野美奈子アナの実家は病院だった

旦那様もお医者様ということですが、
実は中野アナの実家は、香川県の中野外科胃腸科病院です。

実家が病院とはさすがアナウンサー、育ちが違いますね。

なんと中野アナのお姉さんもお医者さんという、
素晴らしい経歴の家系ですね。

中野アナが、整形外科医の旦那さんと結婚して、
実家も大歓迎のようですね。

Sponsored Link

中野美奈子に子供は?

中野美奈子アナですが、2010年にご結婚されてから、
なかなか子供が出来なかったようですが、2016年に念願の長男を出産しました。

現在は子育てをする様子をブログにアップしています。

中野美奈子アナシンガポール生活は?

派手なセレブ生活をしているかと思いきや、
そんなにゴージャスでセレブな感じもなく、
庶民的な感じで生活されているようです。

シンガポールは良い部屋は家賃が高く、
グレードのいい場所に住もうと思ったら
家賃も相当高いと聞きますが、
中野美奈子アナは庶民的な普通の家に住まれているようです。

2016年末に出産されて、2017年になってやっと
育児に慣れてきた様子だとか、赤ちゃんのビザ申請だとか、
結構庶民的で読みやすく、思わず時間を忘れて読んでしまいました。

「ベビー服はいただきものや出産祝いばかりで、1つも買っていない」
ということや「子供がダニにやられた?」とか「IKEAに行ってきた」
というような、馴染みやすい記事が多いですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。