AAA No Way Back歌詞の意味は?PVジャケ写カップリング曲!

AAAが6人体制でMステに初登場しました!

今回は『No Way Back』という新曲が、
大人っぽさを醸し出していて、めっちゃいい感じ!

『後戻り出来ない大人の恋』ということで、
大人の夏の爽やかな曲に仕上がっていました。

AAAのグループの意味とは?

No Way Backの意味とは?

現在のメンバーについても見ていきましょう!

 

 

Sponsored Link

AAAグループ名の意味は?

 AAAはエイベックス・エンタテインメント所属のダンス・ポップグループです。
AAAの意味は「すべてのことに挑戦する」という意味で、
Attack All Around
(アタック・オール・アラウンド)の頭文字をとって、グループ名に名付けられました。

 

AAAは小室哲哉さん作曲の『逢いたい理由』で、一躍有名になりました。

ジャケ写がすごく爽やかで、夏!って感じですね。

No Way Back

AAAメンバープロフィール

西島 隆弘(にしじま たかひろ)1986年9月30日 170cm O型

宇野 実彩子(うの みさこ)1986年7月16日  160cm O型

浦田 直也(うらた なおや)1982年11月10日 178cm B型

日高 光啓 (ひだか みつひろ)1986年12月12日 170cm O型

與 真司郎(あたえ しんじろう)1988年11月26日 170cm O型

末吉 秀太(すえよし しゅうた)1986年12月11日 167cm A型

2017年8月現在は、AAAは6人体制になっています。

唯一の女性メンバー、宇野 実彩子さんが目立っていていい感じです。

Sponsored Link

曲名No Way Backの意味は何?

 

AAAの新曲No Way Backの意味は、『後戻りできない』という意味です。

歌詞の全体的な意味は『後戻り出来ない大人の恋』という意味だそうです。

 

今回6人体制で活動をはじめたAAAが、
自分達も『後戻り出来ない』という意味では、

現在のAAAの状況にも合っていて素敵な曲ですね。

AAA No Way Back

 

カップリング曲 は『Beat Together』という曲です!

今回の新曲No Way Backについて、メンバーの宇野さんは、
夏にこの曲をきいて、クールな大人の夏の恋の気持ちを
ヒートアップさせて、曲と一緒に最高の夏にしてほしいと語っています。

ミュージックステーションを見たのですが、
唯一の女性メンバー、宇野 実彩子さんが目立っていていい感じでした。

No Way Backを聴いて、なんだかこの夏は
いつもより大胆になれる気がするような曲でした。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。