トヨタGAZOO Racing WRCのCM曲名タイトルアーティストや俳優は誰?

TOYOTA GAZOO Racing(トヨタ ガズー・レーシング)
のCM
がすごくかっこいい!

CMで流れているテーマ曲や映像が格好良すぎる!

というわけでTOYOTA GAZOO RacingのCMのテーマ曲や、
俳優、佐藤健さん
について詳しく見ていきたいと思います。

このCMでは、なぜトヨタがレースをするのか、車にも野生がある、
モータースポーツは何を生む?などのメッセージに対すして、
佐藤健さんががテンポよく会話する形式がかっこいいですね。

ほんの15秒の間に、すごく重みのある会話をして、
最後は「何だよ、GAZOOって?」という言葉で締めくくります。

Sponsored Link

TOYOTA GAZOOのかっこいいCMテーマ曲は?

こちらがTOYOTA GAZOO Racing 新CMの
『WRC~人間が試される、WEC~逆襲のルマン』です。
曲が最高です。

 

TOYOTA GAZOO Racing 新CM
『WRC~人間が試される、WEC~逆襲のルマン』
CMの曲・タイトルはMunizOの『Push the limits(for better)』という曲です!

 

 

公式サイトで曲が購入(ダウンロー)できます。
MunizO公式サイトPush the limits(for better)

 

MunizO『Push the limits(for better)』

ナレーションは佐藤健

 

今回のトヨタの新CMキャラクターとして、佐藤健さんが起用されました。

CMでは、数々のドイツ語への問いかけに、
佐藤健さんが返答している、深い感じのCMになっています。
TOYOTA GAZOO Racing 対話篇~極限~

 

TOYOTA GAZOO Racing 対話篇~野性~

 

TOYOTA GAZOO Racing 対話篇~タマゴ~

 

ル・マン 24時間レースは、フランスのル・マン近郊で行われる耐久レースで、
24時間でのサーキット周回数を競うレースです。

佐藤健 インタビュー
Q.TOYOTA GAZOO RacingTV-CMに出演してみてどうでしたか?
普段から車が好きで運転はしますが、TOYOTA GAZOO Racingのようなレースには男 として憧れます。機会があったら、レースにもチャレンジしてみたいです。

撮影で難しかったことは?
15秒間でスタイリッシュに仕上がるような間合いを取るのが難しかったです。

仕上がりで楽しみなことは?
自分が話す日本語とドイツ語の声との共演なので、完成形が楽しみです。

引用:f1-gate.com

Sponsored Link

2016年トヨタフランスのル・マンレース結果

大変過酷なレースであるル・マン24時間レース、2016年トヨタの勝負は、
本当に衝撃の結果となってしまいました。

豪雨の悪天候の中スタートしたレースで、最終の23時間が過ぎた頃まで、
なんとトヨタTS050ハイブリッドは1位でトップを走っていました。

誰もがこのまま優勝すると思っていたその時!
残り3分でいきなりマシンがストップしてしまい、
優勝できずに終わってしまったという、
悲劇の展開となってしまいました。

そんなことってあるの?というぐらい衝撃的な結末ですね。

 

これからもトヨタは佐藤健さんを起用して、
TOYOTA GAZOO Racingの良さや楽しさを伝えていく予定だそうです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。