モンハンブライダルCMの筋肉アイドル女優の名前は誰?才木玲佳の画像

新しいモンスターハンターのCM観ましたか?

正式名称は『モンスターハンター×ブライダルフェア』のCMです。

なかやまきんに君と、可愛い女優さんが結婚式をしているのですが、
二人共筋肉がモリモリ!でも顔は可愛い!

そのギャップがすごい。

モンハン新CMの女優は誰!?
ということで調べてみましたので見ていきましょう。

Sponsored Link

モンハン新CMの女優の名前は誰?

モンスターハンターで、なかやまきんに君と結婚式を
している可愛い女優さんの名前は才木玲佳さんという方です。

筋肉アイドルで、1992年5月19日生まれ、2017年現在25歳、
身長150cm、埼玉県出身、慶應義塾大学卒業です。

才木玲佳さんは、『Cheer♡1』というアイドルグループのメンバーで、
現役プロレスラーとしても活躍しています。

筋肉アイドルなんですね。

慶応卒で、可愛くて、あの筋肉は凄いです。

筋肉アイドル

筋肉アイドル才木玲佳のブログがすごいタイトル

『筋肉担当!元気!やる気!才木玲佳です!』という、
めちゃくちゃインパクトのある、わかりやすいタイトルです。

筋肉中心に活動されているようです。

ブログの中でも「なかやまきんに君にマッスルウェディングを
させていただきました」というタイトルで、CMの事を書かれていました。

 

才木玲佳さんのブログには、『モンスターハンター×ブライダルフェア』の
CMのメイキング時の感想が記載されていました。

花嫁役なので、気分はお姫様気分で、
なかやまきんに君と「筋肉」の話ができて楽しかったそうです。

この2人、お似合いですよね~。

 

才木玲佳さんは、顔だけ見ていたら、
そこまで筋肉が凄いことがわからないですよね。

Sponsored Link

才木玲佳が筋肉アイドルになる前は普通の体型だった

才木玲佳さんですが、現在は筋肉ムキムキですが、
昔はそんなことなかったようです。

こちらは才木玲佳さんが『Cheer♡1』という
アイドルグループに入る前のオーディションの画像です。

才木玲佳

 

まだ全然筋肉がついてない!

最初は普通の可愛いアイドルだったのが、
途中から筋肉アイドルへ展開されたのですね。

今も同じぐらい可愛いけど、半分は筋肉に圧倒されてしまいます。

確かに顔が可愛くて筋肉がすごかったら、覚えやすいかもしれません。

 

CMでは、なかやまきんに君と才木玲佳さんが、結婚式をします。

最初は普通のタキシードとドレスを着ているのですが、
服を破脱ぎ捨ててお互いの筋肉美を披露!

そして、モンスターハンターの決めゼリフ

「一狩りいこうぜ!!」が決まります。

このCMインパクトがあって面白すぎますね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。