ヒカキン映画亜人で本人役?演技力や出演シーンやキャストストーリーは?

実は私ヒカキンTV結構観てるんですけど、
この度ヒカキンから重大発表がありました。
何かと思って観てみたら、なんとヒカキンが映画に出演したことが発表されました。

この前は、さんまの『ほんまでっかTV』
にゲストで出演していたのですが、最近はあちこちで大人気ですね。

以前はCMで三浦知良さんとも共演していましたし、
勢いが止まりません。

ヒカキンの出演した映画は『亜人』というタイトルで、
監督が『踊る大捜査線』も手掛けた、本広克行監督で、
アクション映画で面白そうです。

元々アニメ(漫画)の『亜人』が実写化された映画になります。

キャストやストーリー、ヒカキンの役柄、
上映開始の日にち
について調べてみました。

 

Sponsored Link

漫画の亜人について

アニメの亜人は桜井画門さんの漫画作品で、2012年から連載中の人気の漫画です。

2015年にアニメ化され、2016年まで放送されていました。

亜人映画

 

映画『亜人』の監督とキャストは?

監督は、踊る大捜査線も手掛けた本広克行監督です。

キャスト

主演は佐藤健さんで 永井圭の役です。

綾野剛さんが佐藤役(敵の役)
玉山鉄二さんが戸崎優役
城田優さんが田中功次役
千葉雄大さんが奥山役
川栄李奈さんが下村泉役
山田裕貴さんが高橋役
浜辺美波永さんが井慧理子役

城田優さんのお名前が、久しぶりのように感じます。

佐藤健と綾野剛さんの名前だけで、既に観てみたいです。

そうそうたる豪華キャストのメンバーですが、果たしてヒカキンの出演はどこに!?

Sponsored Link

映画亜人でのヒカキンどんな役で出演するの?

想像はついていましたが、ヒカキンはヒカキンのまま、登場するそうです(笑)

ユーチューバーのヒカキン、そのもので出演されるのですね!

ヒカキンも言っていましたが、「通行人Aとか村人B」ではなくて
ユーチューバーが素のまま出演することが素晴らしいと、喜んでいました。

ヒカキンの重大発表

 

肝心のヒカキンの出演シーンですが
ヒカキンは『亜人自治区』
で登場するのでしょうか?

演技力は恐らく普段You Tubeで見ている
ヒカキンそのまんまかと思われますw

動画でも言っていましたが、アクションが凄くて
「めっちゃ面白い作品」のようなので、観たくなりました。

 

ヒカキンのYou Tubeのコメントも、
「亜人面白そうと思ってたけど、ヒカキン出るなら絶対見る」
「ますます面白そう」など、映画とヒカキンの相乗効果大です。

Sponsored Link

映画『亜人』のあらすじは?

どんな傷を負っても生き返る新生物・亜人。 主人公・研修医の永井圭は、ある日交通事故に遭ったことがきっかけで自身が亜人であることが発覚します。このことから、彼らの実験を試みる政府機関に捕らわれてしまった圭。 一方で、独自に人間撲滅を試みる亜人の佐藤らも圭に接触をはかります。 果たして人類と、新生物との戦いはどうなるのか…。圭の運命は…。展開から目が離せないハラハラドキドキのSFアクションです。

とのことで、予告だけでも凄いスピード感です!

映画の予告はこちら

ちなみに私は原作の漫画は読んでいませんが、予告が面白そうで、
観てみたいと想いました。

上映開始は9月30日からです

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。