アマゾンプライムCMバイクの場所 県 ロケ地はどこ?俳優の名前は誰?


現在放送されている新アマゾン・プライムの菜の花畑をバイクで走るCMが、とても感動的!

孫がおばあちゃん(祖母)の家を尋ねるところから始まるストーリーです。

このCMのどこが感動するかというと『音楽のみでセリフ無し』なのに、ストーリーが素晴らしくて泣けるのです。

アマゾン・プライムCMの綺麗な菜の花畑の

ロケ地や場所はどこの県なのか?

孫役の俳優の名前は誰なのか?

気になりますね!

記事中に動画も貼っていますので是非ご覧くださいね。

Sponsored Link

amazonプライムCMの俳優の名前は誰?


このamazonプライムのCMでバイクを走らせている
俳優の名前は、戸塚純貴(とづか じゅんき)さん。

吉岡里帆さんとゼクシィのCM出演も共演されていて、
他にも明治安田生命のライト!モッタイナイ!や、
スカッとジャパンにも出演されています。

戸塚純貴さんご自身が、自動車整備士になることが夢だったぐらい、バイクが大好きだそう。

今回のamazonプライムのCMはまさにピッタリの役で、ご本人も出演が決まった時は、嬉しかったに違いありません。

今回のCMが感動的なストーリーなので「この俳優さんは誰?」と、これから注目されるかもしれませんね!

 

バイク

amazonプライムCMの感動ストーリーは?


CMは音楽のみ、セリフ無しです。

田舎の道を走る少年に、母親からメールが入ります。

メールの内容は「近くまで行くなら、おばあちゃんのとこ寄ってあげて。」

 

孫は、ちょっと面倒くさそうな素振りを見せつつも、
バイクで田舎の花畑道を走り、おばあちゃんの家へ行きます。

おばあちゃんは、孫が来て、顔をくしゃくしゃにして嬉しそうな表情をします。

おばあちゃんはもう歩くのが辛そうで、あちこち支えながら歩いています。

そのおばあちゃんの様子を、何か想いながら見つめる孫(少年)・・

 

孫がおばあちゃんの家に入ると、仏壇に昔のおじいちゃんと
おばあちゃんの若かりし頃の写真が置いていました。

その写真は、若い頃におじいちゃんとおばあちゃんが
二人でバイクの横でヘルメットを持って写っている笑顔の写真でした。

 

孫はその写真を見て、amazonプライムで何かを注文します。

そしてその荷物がおばあちゃんに届くのですが「ヘルメット」でした。

しかもそのヘルメットは、おばちゃんの昔の写真に写っていた物とそっくりなものでした。

おばあちゃんがそのヘルメットを被り、
孫のバイクの後ろに乗って、幸せそうに田舎道を走ります。

 

アマゾン菜の花畑をバイクで走るCM動画

 

 

すごく感動するストーリーに、泣けてきます。

音楽だけで、セリフがないのが良いですね♪

 

Sponsored Link

アマゾンプライムCMで菜の花畑を走るロケ地の場所はどこ?


菜の花畑で有名なのは、青森県上北郡、横浜町、鰺ヶ沢町(あじがさわまち)
が有名ですが、このCMは北海道の滝川市で撮影されたようです。

一面の菜の花畑が綺麗で素晴しい場所ですね!

 

 

ジンギスカンも名物なんですね、菜の花を見てから
ジンギスカンを食べれるなら、一度行ってみたいものです。

 

 

北海道は広大ですね~!

毎年『たきかわの菜の花まつり』というものが開催されていて、
菜の花の見物ができるようです。

お花畑も広大で、食べ物も美味しそうです。

菜の花は、食べてもとても美味しいですよね。

 

というわけで、アマゾンCMバイクで菜の花畑を走る孫と
おばあちゃんのロケ地、場所は北海道の滝川市でした。

こちらのCMは2017年の8月頃から流れていて、秋になってもずっと放送されています。

反響が大きいのでしょう。

 

北海道の滝川市には、たきかわスカイパークというパラグライダーに
挑戦出来る場所や、景色が素晴らしい丸加高原展望台があります。

オートキャンプ場などがあって、口コミ・評判も良くて楽しめる場所になっているようです。

来年の菜の花畑のシーズンに、一度訪れてみるのもいいかもしれませんね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。