女優

24時間テレビ有吉熱湯風呂で葉加瀬マイの着替えで放送事故はあった?

24時間テレビの深夜帯ど真ん中に、『有吉反省会』をしていたので何気なく見ていたら、その中で懐かしの熱湯風呂のコーナーが!

なんと熱湯風呂に入るのは『葉加瀬マイ』ちゃんに決定。

これがチャリティーになるのか?と思いながら、ついつい見てしまいました。

果たして放送事故はあるのでしょうか?

 

葉加瀬マイ関連の記事

RIXINラウンドガールは誰?葉加瀬マイや小泉エレナも!

 



Sponsored Link


葉加瀬マイのプロフィール

 

葉加瀬 マイ(はかせ まい)

別名義 袴田 真衣

1987年3月25日生まれ、静岡県静岡市出身
血液型 A型

身長 170 cm 
スリーサイズ 93 – 60 – 90 cm

葉加瀬マイさんはRIZINのラウンドガールなどもしています。
最近よく見るようになりましたね。

 

葉加瀬マイ

葉加瀬マイの熱湯風呂で生着替え

24時間テレビで、熱湯風呂に選ばれたのは、葉加瀬マイちゃん!

https://twitter.com/hakamai/status/898954722664628224

可愛いですね!

当然、恒例の着替えコーナーが用意してあり、その中で葉加瀬マイちゃんが着替えます。

生放送だけに、緊張感ありましたね!ドキドキです。

そして着替え終わって、いざ熱湯風呂へ・・という時に、アクシデント発生!

放送事故にならないか、心配です。

 



Sponsored Link


葉加瀬マイの熱湯風呂で放送事故はあった?


葉加瀬マイちゃんが着替えから出てきた時、時間も足りなくて、本当に焦った様子でした。

その時ダチョウ倶楽部の上島竜兵が「あっ」と言って、びっくりして顔をおさえたので、まさか?と思いましたが、画面では確認できず。

上島の顔がめちゃくちゃ赤くなっていました!

放送事故は免れたようです。

そのまま葉加瀬マイちゃんは熱湯風呂の中へ!

カウント時間は、暑すぎるのか、殆ど耐えられずに熱湯風呂から出てました。短っ(笑)

やっぱりこの熱湯、相当熱いんですね。


葉加瀬マイの熱湯風呂の次に入った森咲智美も可愛かったです!

 

有吉反省会熱湯風呂の森咲智美って誰?過激な事故画像やナミとは?24時間テレビの有吉反省会を見ていた時に、熱湯風呂のコーナーがあって、葉加瀬マイちゃんが入ったのですが、次に入った子は誰? と思っ...

 

 

有吉も熱湯風呂へ!

ナンダカンダで、有吉まで熱湯風呂に入ることに。

大物になったのに、未だにこんなことまでするなんて、すごいですね。

Twitterでは盛り上がっていて、有吉面白い!との声が多かったです。

有吉さんは、お決まりの「入りたくないよ、やらないよ」など否定しながら、実はしっかり熱湯風呂に入る用意をしていた、という面白さ。

やっぱり面白い人は違いますね。

有吉の熱湯風呂も、ほんの数秒で出て、氷に顔をうずめていました。

 

有吉反省会からズームインへ!

熱湯風呂が終わる頃、有吉反省会も次の番組へバトンタッチするのですが、いきなり爽やかな朝の『ズームイン!』へ入ったのが凄かったです。

こんな深夜帯しかできないような内容から、さすが24時間テレビでしか出来ないようなバトンタッチでした。

 

Sponsored Link
error: