8/26ジョブチューン野球VSサッカー収入や人気の順位結果勝利は?

2017年8月26日に放送された『ジョブチューン★野球VSサッカー 国民的スポーツNo.1はどっち!?SP』を総まとめ!

果たして野球VSサッカーの試合が面白いのは?稼げるのは?最高年俸は?子どもに人気なのは?

プロ野球とプロのサッカー選手が大暴露!

国民的スポーツNo.1にふさわしいのは果たしてどっちだったのでしょうか?

ネプチューンと田中みな実アナが進行して、ゲストのバナナマンや土田晃之が鋭く深いところまで突っ込みまくり。

野球VSサッカーの結果どちらが勝ったかも記載しています!

 

Sponsored Link

野球VSサッカープロフェッショナルのゲストは?

それぞれのプロフェッショナル選手の出演ゲスト

 《元プロ野球選手》 大久保博元・岡島秀樹・佐々木主浩・下柳 剛・谷繁元信・槙原寛己・宮本慎也・山崎武司

《元プロサッカー選手》 岩本輝雄・澤 穂希・城 彰二・武田修宏・福田正博・前園真聖・松木安太郎・三浦淳寛

野球選手からは、大久保選手、佐々木選手なども出演、サッカー選手からは、澤穂希選手、前園選手辺りが面白い事を言いそうですね。

 

野球VSサッカー

 

野球VSサッカー試合が面白いのはどっち!?

名倉から「ぶっちゃけ野球とサッカー面白いのはどっち?」と聞かれてすぐに槇原さんが「そりゃ野球ですよ」「サッカーは点入らないから面白くない」など毒舌で、爆笑。

対するサッカーは松木さんが「野球は、無駄な時間が試合中に多い!」と反論。澤穂希さんも「野球は90分間、走らないからね~」と追い打ちをかけるように言うと、すかさず名倉が野球選手のメンバーに向かって「みんな太ってるやん!」で大爆笑。野球メンバーも苦笑い。

確かに野球メンバーは若干太ってるかも(笑)

しかし宮本さんが「海外サッカーに比べると遅い」と指摘して、前園さんが「ちょっと遅いだけですよ」とフォローにならないフォローに大爆笑。

「サッカー選手って異常に痛がりすぎてイラっとする」とか、色々な意見が飛び交います。

 

Sponsored Link

野球とサッカーのファンサービスは?

 

野球のファンサービスは?

野球スタジアムには、マツダスタジアムには仲間同士でバーベキューをしながら観客できる場所や、カップルで観戦しやすい驚きの座席もあって、

koboパークには野球場に、遊園地があるのです!

横浜スタジアムでは、1万5千人に無料のユニフォームがもらえる、女性が喜ぶファンサービス「スーパーレディースデー(女性限定)」があって、マスコットキャラクターもファンに喜ばれているとか。

 

サッカーのファンサービスは?

子供が喜ぶ施設、ウィータースライダーや、イベントが開催されているスタジアムがあったり、試合後に選手とハイタッチできたり、ピッチ上で選手と記念撮影ができるという!

これはファンにとっては超嬉しいですね!

 

バーベキューに観覧車!? ウォータースライダーにハイタッチ!?

サッカーの城選手が「50人ぐらい集まって、お店を貸し切って、一晩で400~500万円使う!」という話には、皆もびっくり。サッカー選手は豪快ですね!

宮本さんも、後輩を連れて行って一晩で70~80万円払ったりしていたそう。

サッカー選手は、みんなポルシェに乗っていたというから豪快ですね。

三浦淳宏さんの自宅が超豪華で、ゴージャスすぎてびっくり。

本当にお金持ちセレブって感じで、キラキラでした。

Sponsored Link

野球VSサッカー稼げるのはどっち!?生涯年俸は?


デーブ大久保さんによると「100%野球」

佐々木主浩さんの最高年俸はなんと「日本円で10億!!」この話にバナナマンも椅子から落ちるぐらい驚き!

報道の予測での生涯年俸な48億5千万だとか!しかも、それはアメリカだけの金額というから凄すぎます。

野球選手は、年俸とは別に優勝手当などももらえるとか。

サッカー選手にも、そこまで結果が振るわないけど3000万円~5000万円以上あったりするようです。

rサッカー選手は、スポンサーがすごくて、数億円単位で稼げると暴露。

城選手は、靴のスポンサー契約だけで、1億円だったとか!

野球選手は年俸がバーンと大きいけど、サッカー選手は、スポンサー契約がすごいんですね!

 

野球VSサッカー全国の500人がジャッジ!

国民的スポーツNo1に選ばれるのはどっち!?

最終結果、野球VSサッカー、国民的スポーツナンバーに選ばれた結果は・・

 

『野球』でした!

 

野球280人 サッカー220人 ということで『野球』が選ばれました。

今は子供達に野球よりもサッカーが人気のようなので、これから野球をする子供たちが増えたらいいですね。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。