女優

【画像】TWICEモモのアイプチの仕方!取れたけど可愛いのは整形?


韓国で大人気の女性グループ『TWICE』

メンバー全員が綺麗で可愛くてスタイルが良いという、素晴らしいグループです。

そんなTWICEのメンバーには、日本人メンバーが3名いて、その中でも人気があるのがモモ

日本人メンバーのモモは、TWICEの中でもダンスパフォーマンスがダントツに素晴らしくて、人気も高いです。

そんなモモに「アイプチが取れた」という疑惑が?

果たしてモモの整形疑惑は本当なのか、アイプチの仕方についても詳しく画像を見て検証してみましょう!

 




スポンサーリンク


TWICEモモのプロフィール

本名:平井もも(ひらいもも)
1996年11月9日生まれ、 身長166cm、体重48kg、京都府出身。

モモさんには、お姉さんがいらっしゃいます。

趣味は、食べることやダイエット、ショッピング、映画ドラマ鑑賞など。
座右の銘が、「頑張れば美味しいものが食べられる」とのことなので、相当グルメに興味があるんですね!

普段激しいダンスをしていたら、さぞかしカロリー消費してお腹が空くに違いありません。

 

モモ

 

TWICEモモのアイプチが取れたけど可愛いのは整形?


ダンスが素晴らしいモモさんですが、「アイプチを使っているのでは?」と言われていて「アイプチが取れた!」と騒がれています。

私は二重まぶたなので、アイプチをしたことがありませんが、一重の友達はアイプチをよくしています。

すごく目が大きく見えるので、手放せないアイテムのようですね。

肝心のモモさんの「アイプチが取れた」疑惑は、こちらの画像です。

 

momo1

 

 

どうでしょうか?

薄っすら分かるか分からない程度で、この程度ならアイシャドウの色を塗っていてもこんな感じになりますよね。

もしかしてアイプチはしているかもしれないけど、整形はしていないのではないかと思います。

ネットで炎上しやすい韓国なので、少しでもスキがあれば、話題になりそうなので、噂だけかもしれません。

 

モモさんの昔の写真を見たら、当時から可愛くて目が大きい感じでした。

モモさんの昔の写真です。

 

mom3

 

目鼻立ちがすっきりしていてわかいいし、美人ですね!

 



スポンサーリンク


TWICEモモの整形疑惑やアイプチまとめ

 

というわけで、モモさんは整形していないのではないかと思われます。

アイプチは今や誰でも使っているので、もしかして使用している可能性はありますね!

人気が出ると、色々言われてしまってお気の毒ですね。

是非、こんな噂に負けずにどんどん頑張ってもらいたいですね!

モモさんと出身が同じ関西なので、応援したくなります。

 

TWICEモモのアイプチの仕方は?【動画】


モモさんも使っていると言われている、アイプチの仕方を紹介しますね。

 


 

アイプチの仕方は、この動画のようにまずしっかりと二重を作ってから、アイシャドウを使用してメイクを完成させます。

最初はすごく難しいかもしれませんが、毎日やっているうちにどんどん慣れて早くなるので、練習してみてくださいね!

 

スポンサーリンク
error: