【画像】エマ・ストーン現在と歴代の彼氏や子供は?髪型や私服も可愛い!

アメイジングスパイダーマンシリーズ2が放送されましたね。

ヒロイン役のグウェン・ステイシー役、エマ・ストーンが可愛いですね!

アメイジングスパイダーマンシリーズ2では髪型はロングのパーマヘアで、更に可愛さが倍増していました。

そんなエマ・ストーンですが、現在は彼氏がいるのか、歴代の彼氏は誰だったのか?

プロフィールや生い立ち、髪型や私服なども見ていきたいと思います!

 

Sponsored Link

エマ・ストーンのプロフィールや生い立ち

本名 エミリー・ジーン・ストーン

1988年11月6日生まれ
アメリカ合衆国 アリゾナ州スコッツデール出身
身長 168cm
アリゾナ州生まれのエマ・ストーンは、父親はコントラクター、母親は主婦をしている家庭で育ちました。
2歳年下の弟がいます。

幼い時から劇団や舞台に興味があり、女優になる決心をしたそうです。

エマ・ストーンの主な出演作品

『小悪魔はなぜモテる?!』
『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』
『アメイジング・スパイダーマン』シリーズ
『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』
『ラ・ラ・ランド』

 

9アメイジングスパイダーマンシリーズ2

エマ・ストーンの現在と歴代彼氏は?

古い順からまとめていきます!

テディ・ガイガー

 

2007年から2009年まで恋人だったのが、テディ・ガイガー。

2人は同い年で、当時は18歳でした。若いですね。

エマ・ストーンとテディ・ガイガーの馴れ初めは、2008年のコメディ映画『ROCKER 40歳のロック☆デビュー』で共演したことがきっかけでした。

 

 

キーラン・カルキン

 

 

キーラン・カルキンは、マコーレ・カルキンの弟です。

言われてみれば、顔が似てますね。

エマ・ストーンとキーラン・カルキンは、『ペーパーマン』という2009年の映画で共演した時に交際が噂されました。

 

あくまで噂だったため、映画の番宣で盛り上がったのかもしれません。

お次が本命です。

 

アンドリュー・ガーフィールド

 

アメイジングスパイダーマンシリーズ2で共演した、アンドリュー・ガーフィールド

エマ・ストーンの一番有名な彼氏として知られています。

2人はアメイジングスパイダーマンシリーズの共演がきっかけで、2011年~2015年まで恋愛関係にありました。

一時は婚約までしていたようです。

 

 

ファンからも支持されていたホットな2人でしたが、残念ながら2015年に破局しています。

 

お似合いの2人だっただけに、残念ですね。

 

Sponsored Link

エマ・ストーンに現在彼氏はいるの子供は?

エマ・ストーンですが、アンドリュー・ガーフィールドと破局後、噂された新しい恋人は、2017年に公開される映画で共演した、俳優のオースティン・ストウェルではないかと言われています。

しかし、ハリウッド映画に付き物の番宣のためかもしれず、エマは普段からあまりプライバシーを公にしないため、真相は不明です。

そんな中に、最新の情報として「アンドリュー・ガーフィールドと復縁か!?」という噂もあり、ファンの期待が高まっています。

エマ・ストーンは綺麗なので、既に子供がいたりして?と思いましたが、結婚歴はなく、子供もいませんでした。

 

エマ・ストーンの髪型や私服がかわいい!


エマ・ストーンの私服は、全体的にカジュアルな感じが多いです。


https://twitter.com/sskj008/status/836080886374244352

 

映画ララランドのエマ・ストーンの髪型は、こちらのムービーが参考になります。

メイクと髪型が紹介されていますが、8分20秒辺りから髪型のやり方が紹介されています☆

いかがでしたでしょうか?

アメイジングスパイダーマンシリーズでヒロイン役がとても可愛かったエマ・ストーンですが、今後アンドリュー・ガーフィールドとの復縁はあるのでしょうか?

出演映画なども楽しみですね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。