ミスド×タニタのベジポップのカロリーと味や値段は?種類と期間や評判も

ミスタードーナツから、タニタとコラボした新商品『ベジポップ』が販売されました!

このベジポップは、ドーナツを食べているのに罪悪感のない、カロリーが少なめのヘルシーなドーナツなのです。

ダイエットしていても少しぐらいは甘いものが食べたいと思っている方にも朗報ですね。

しかもお値段もお手頃で、購入し易いのも嬉しいです。

早速、ミスタードーナツ×タニタのベジポップのカロリーと味や、お値段や期間と評判について以下にまとめました。

 

Sponsored Link

ベジポップの販売期間は?


ベジポップは2017年8月25日から、全国のミスタードーナツの店舗で販売が開始され、来年2月下旬までの期間限定になっています。

半年間の販売期間ですね。

来年の2月以降は本当になくなってしまうのか、引き続きレギュラー化するのかは不明ですが、評判が良ければレギュラー商品として残る可能性もありますね。

 

ベジポップ

ベジポップの種類とお値段・サイズやカロリーは?


ベジポップは3種類あり、ニンジン、カボチャ、小松菜のパウダーが生地に練り込まれています。


  • いちごとトマトは、にんじんパウダーを練りこんだイースト生地に、いちごとトマトの豆乳ホイップが入ったもの
  • りんごとにんじんは、かぼちゃパウダーを練りこんだで、りんごとにんじんの豆乳ホイップが入ったもの
  • パインとほうれんそうは、こまつなパウダーを練りこんで、パインとほうれんそうの豆乳ホイップがはいったもの

 

ドーナツを食べて、少しでも野菜をとれるのがいいですね。

クリームは、ホウレンソウやトマトなどが使われています。

お値段は1つ81円で、3個入りのセットは216円です。

(3個セットは、好きな色を選べます!)

セットのほうがお得ですが、1つだけ食べたい場合も購入できるのがいいですね。


サイズは通常のサイズよりも小さめで、直径5cm程度です。

通常の大きさよりも小さい上、カロリーも1つ65キロカロリーなので、普通のドーナツと比べてかなりカロリーオフの、ヘルシーなドーナツですね。

これなら、ダイエット中でカロリーを気にしている方も、罪悪感なく食べることができます。

さすが、タニタとのコラボですね。

 

Sponsored Link

ベジポップのセット価格


ベジポップとグリーンスムージーがセットになっている『タニタ監修おやつセット』

スープがセットになっている『タニタ監修スープセット』があります。

スープセットは、『野菜を食べるミネストローネ/小柱と野菜のクリームチャウダー』があり、各セットのお値段は500円です。

 

スープセットは、店舗によって取扱が変わってくるようなのでご注意ください。

 

ベジポップの味や評判は?


中に入ったクリームが、ほんのり甘めで美味しいと評判です。

普通のドーナツを食べるより、かなりカロリーが控えめのベジポップを食べるほうが罪悪感がないですよね。

フルーツやクリームの甘みが強く、最後に野菜の味がほんのり残る感じ

カロリーが少なめなのに、甘みが強いのがいいですね。

ポン・デ・リングが1つ232キロカロリーなので、ベジポップを3つ食べたとしても200キロカロリー程度なので、ヘルシーに感じます。

更に、生地に野菜が練り込まれているので、野菜嫌いの子供さんにもおすすめです。

 

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。