紗栄子さんがZOZOTOWNの前沢社長と破局しましたよね。
わずか1年半で破局した理由として「彼には心から感謝しています」という、当たり障りのない事を理由にしていたため『何か別に破局の本当の理由』があるのではないか?とされていました。
最近になり、その推測していた本当の理由が明らかになってきました。
紗栄子の関連記事
紗栄子破局の本当の理由【序章】
紗栄子さんがメジャーリーガーのダルビッシュ有選手と離婚した後、お付き合いを始めたのがZOZOTOWNの前沢社長でした。
前沢社長といえば、アメリカの経済誌フォーブスで、日本の富豪50人のうちの14位になったこともあるほどの大富豪!
資産は約3300億円以上あるとも言われています。
一方の紗栄子さん自身も、元々ブランド志向が強く、自身のブランドを高めるため早稲田大学通信制に入学して、後に中退して早稲田大学中退の経歴を手に入れたり、茶道を習ったり、様々な形で自分磨きをされてきました。
もちろん、お付き合いする相手の肩書にもこだわっていますよね。
しかし、今回のZOZOTOWNの前沢社長はあまりにも格が違ったようです。
それが何故破局につながったのか、その理由を掘り下げてみましょう。
紗栄子破局の本当の理由は裕福セレブ層からの屈辱?
そんな自分磨きをしている紗栄子さん自身も、服のプロデュースやブログ運営から、多くの収入があったようですが、ZOZOTOWNの前沢社長の収入や規模には足元にも及びません。
ZOZOTOWNの前沢社長は、自家用ジェット機で飛び回り、絵画を62億円で購入したり、社交界での交流や交友がすごい方ですです。
そんな上流階級で生きているZOZOTOWNの前沢社長の”取り巻きの人間”は、格式高い裕福層ばかり。
紗栄子さんの事はあまり良く思われていなかったようで、前沢社長の取り巻きの人達から、紗栄子さんの陰口や悪い評判を言われていたようです。
前沢社長の取り巻きに疲れ果てた?
しかもそういった裕福層のセレブ層では、日々あらゆるパーティーがひらかれていて、前沢社長に同伴している紗栄子さんにも、あらゆる悪口を直接言ってくることも多々あったのだとか。
こんなことが毎日あったらさすがに疲れてしまいますよね。
というより、紗栄子さんのプライドもありますので、そういった裕福セレブ層からの陰口や屈辱には腹に据えかねたのだと思われます。
そういった事から、日々色々耐えかねる事があったのかもしれません。
紗栄子破局を子供の学校で決心か?
そんな時に、紗栄子さんの決意を固めたのが『イギリス名門校からの合格通知』だったようです。
上記のような富裕層セレブ界でのいざこざから離れて、新天地のイギリスで子供達と生活する決心をしたようですね。
紗栄子さんですが、現在は日本にいて子供たちは破局した前沢社長とも会っているようです。
このような状態なので、お2人は円満に破局したようですね。