【画像】美脚のヒロド歩美アナが可愛いけど国籍は?彼氏は藤浪晋太郎?

2017年の熱闘甲子園のキャスターを努めた、ヒロド歩美アナが美人で可愛いですね。

ヒロド歩美アナは、熱闘甲子園だけではなく、『朝だ!生です旅サラダ』という朝の情報番組でも活躍されていて、大変人気があるようです。

お顔からハーフのような感じがしますが、果たしてヒロド歩美アナウンサーの国籍はどこの国なのでしょうか?

ヒロド歩美アナの彼氏は誰なのでしょうか?

 

Sponsored Link

ヒロド歩美アナウンサーのプロフィール

ヒロド(廣戸) 歩美(ひろど あゆみ)

本名 ヒロド・ビクトリア・歩美

愛称 ビクトリア
兵庫県宝塚市出身
生年月日  1991年10月25日
最終学歴  早稲田大学国際教養学部
朝日放送、アナウンス部

朝だ!生です旅サラダや、速報!甲子園への道、熱闘甲子園など

出典:Wikipedia

ヒロド歩美

 

ヒロド歩美アナの国籍は?

兵庫県宝塚市出身ですが、国籍はオーストラリアでした。

ヒロドという名前は父親の苗字で、父親は日系オーストラリア人三世、母親が日本人だそうです。

厳密には「ハーフ」ではないのですが、ヒロド歩美アナは少し外国人のような雰囲気があって、とても明るくて可愛いですよね。

兵庫県出身なのに、国籍はオーストラリアなのが珍しくて驚きました。

オーストラリアにとても愛着があるんでしょうね。
ヒロド歩美アナの目標は長島三奈キャスターだそうで、野球にも詳しく、阪神ファンだそうです。

さすが関西の兵庫県出身ですね。

今回の熱闘甲子園では、憧れの長島三奈キャスターから「15日間、頑張ってね」と言われたそうです。これは嬉しいですね!

熱闘甲子園のヒロド歩美アナウンサーのインタビュー動画です

Sponsored Link

ヒロド歩美アナの彼氏は藤浪晋太郎?

調べたところ、ヒロド歩美と阪神タイガースの藤浪晋太郎選手との恋愛関係の噂がありました。

2016年の10月に2人が付き合っているのではないかと噂されたようです。

ですが、後日双方が恋愛を否定しています。

阪神・藤浪晋太郎投手(22)と一部で熱愛が報じられた朝日放送のヒロド歩美アナウンサー(24)が20日、同局を通じて交際を否定した。デイリースポーツの取材に対して同局広報部が「交際しているという事実はありません。本人に確認しました」と明言した。

ということで、残念ながら藤浪晋太郎選手はヒロド歩美アナの彼氏ではありませんでした。

熱闘甲子園のキャスターとして活躍されていたヒロド歩美アナですが、『朝だ!生です旅サラダ』という朝の情報番組で『ヒロドが行く!日本縦断コレうまの旅』というコーナーでも活躍されていて、とても人気があるようです。

また、身長が164cmもあり、とても美脚なのでびっくりしました。

日本全国各地を回って、様々な美味しそうな食材を紹介していて、思わずお腹がすいてしまいそうなコーナーです。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。