女優

観月あこは錦織圭をパリまで追っかけた?インスタに裏アカはある?

プロテニスプレーヤーの錦織圭選手の彼女として話題になっている観月あこさん。

元々錦織選手の元カノは、スポーツ選手系だったのですが、今回はモデルさんということで驚かれたファンの方もいるようです。

錦織圭選手の試合にくっついてずっと一緒に行動していることから、観月あこさんを検索すると「追っかけ」というワードがでます。

海外にまで同伴していることから、いろいろな場所で錦織圭さんと目撃されています。

そのため観月あこが錦織圭を「パリまで追っかけた」などと言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

観月あこさんのインスタグラムやツイッターは、錦織圭選手と付き合いだした頃からSNSのアカウントを削除したようです。

果たして裏垢はあるのでしょうか?

観月あこの関連記事

観月あこが錦織圭の両親に嫌われる理由は過去のヤバい噂か?【文春画像】現在錦織圭と付き合っている観月あこが、錦織圭の両親(特に父親)から好かれていないという噂をよく見ます。 果たして観月あこが錦織圭の...

 



Sponsored Link


観月あこの現在のインスタ・ツイッターは?

以前はSNSの活動が凄かったようですが、錦織選手とお付き合いするようになってから、インスタグラムやツイッターのアカウントを削除されたようです。

付き合っているお相手が世界の錦織選手ですし、その彼女については世間で色々と言われてしまうものですから、削除されたのかもしれません。

観月あこさんはブログもやめたようで、閉鎖されています。

ブログをやめた理由も同様に色々と根も葉もない事を言われてしまうからかもしれません。

ちなみに、観月あこさんが所属していた芸能事務所からもデータが削除されていることから、現在はフリーのようです。

観月あこ

観月あこのインスタに裏アカはある?

調べてみたところ、観月あこさんのインスタグラムの裏アカは発見できませんでした。

現在は本当にSNSのアカウントを全て削除・閉鎖されているのだと思われます。

それでなくても、様々なニュースで取り上げられてしまいますし、観月あこさんのSNSによって錦織圭さんに迷惑がかかってもいけませんから、警戒して閉鎖されたのでしょう。

錦織さんといえば、最近調子が良くないようなのでその辺も不安視されていますね。



Sponsored Link


観月あこは錦織圭をパリまで追っかけた?

錦織選手は世界中で試合をするテニスプレーヤーのため、様々な国を行き来すると思いますが、観月あこさんがずっと一緒に行っているようです。

観月あこさんが錦織圭さんの全豪オープンやパリまで同伴してついて行ったことから「パリまで追っかけた」と言われているようです。

色々なメディアで、観月あこさんが錦織圭にずっとくっついて回っていることが取り上げられていますが、片時も離れたくないのでしょうか(笑)

錦織選手のテニスの試合に影響しなければ良いですね!

2015年には、USオープン試合で錦織圭選手が格下の相手に負けてしまうという悲劇があったのですが、当時も観月あこさんと錦織圭さんは同じ部屋にずっとこもっていたようで、マイケル・チャンコーチが錦織選手に怒ったようですので、精神世界のプロの世界では厳しいものがあるのかもしれません。

とはいえ、錦織選手もっまだ若くてモテるでしょうから、私生活も楽しみたいのは理解できますが・・。

錦織選手がどれだけ苦労して今までプロの道を歩まれてきたか、想像もつかないぐらい厳しい世界でしょうから、今後は少しづつ錦織選手が復活してくれたら嬉しいですね!

 

Sponsored Link
error: