観月あこが錦織圭の両親に嫌われる理由は過去のヤバい噂か?【文春画像】

現在錦織圭と付き合っている観月あこが、錦織圭の両親(特に父親)から好かれていないという噂をよく見ます。

果たして観月あこが錦織圭の両親に嫌われてしまった理由は一体何なのか?

なぜ「さげまん」と言われているのか。

観月あこの過去のヤバイ噂とは一体何なのか?文春砲されるほど問題があるのか?

現在、錦織圭と観月あこの恋愛関係は上手くいってるのか、など見ていきましょう。

観月あこの関連記事

観月あこは錦織圭をパリまで追っかけた?インスタに裏アカはある?

 

Sponsored Link

観月あこプロフィール

観月 あこ(みづき あこ)

別名義 立花 舞
1991年10月20日生まれ(2017年現在 25歳)
出身地 富山券、 A型
身長  166 cm 、スリーサイズ 80 – 61 – 88 cm

最終学歴:富山第一高等学校

観月あこ

 

観月あこさんは、出身地である富山県の美少女図鑑に取り上げられたことから、モデルとして活動をスタートさせました。


最終学歴は高卒で、高校卒業後にはモデルとして3つの芸能事務所に所属し、何度か芸名を変更しています。

モデルとしての活躍は、神戸コレクション・東京コレクション・などにも出演したことがあります。

芸能事務所はアサヒエンターテインメント→エイベックス・マネジメント→番ジーヒーローズクラブ、と変わっていて、その度に芸名も
山内舞→立花舞→観月あこと3度の改名をしています。

現在は所属していた事務所からもデータが消されている状態なので、フリーかと思われます。

Sponsored Link

観月あこがさげまんと言われる理由は?


雑誌などでよく観月あこが「さげまん」だとか「不調の原因」と言われていますが、原因や理由を見ていきたいと思います。

錦織圭と観月あこは、2015年から熱愛が発覚して以来ずっとお付き合いが続います。

ところが2015年に観月あこさんと恋愛関係になってからというもの、絶好調だった錦織選手の調子が一気に急落し、不調が続いているのです。

これが、世間から「さげまんなのでは?」と噂されている理由なんですね。

しかも観月あこが錦織選手の海外遠征にも堂々と同行して、錦織選手のコーチである”マイケル・チャン”からも煙たがられているそうなのです。

錦織の全仏オープンでの試合で、観月あこが”関係者籍席”に座ろうとしたところ、錦織選手のマネージャーから追っ払われたそうで、マイケル・チャンコーチだけではなく、周囲のスタッフからも評判が良くない様子です。


観月あこが錦織圭の両親に嫌われる理由は?


実は上記の話とは別に、観月あこさんの過去の画像にガラの悪そうな友人関係が挙げられていて、男性達と仲よさそうに写っている写真が流出しているのです。

それが錦織圭の父親に伝わり、良い印象は持っていないようです。

 

活発で、自由奔放な性格のようですね。

「錦織」実父、観月あことの交際に反対 思わずもらした「彼女は悪い娘」の胸中は?

彼女は、ついに錦織と婚約したのか。3回戦、難敵デルポトロを錦織が下した後、試合会場で観月に声をかけると、意外にあっさりと取材に応じ、こう答えたのだ。

「結婚はしたい(ですが)、彼に任せています」


交際発覚後、初めてメディアの取材に応じた彼女の口から漏れた「結婚」という言葉。
何しろ、錦織の周囲やファンの間では、観月との交際に賛成する声は皆無。むしろ強硬に反対する声ばかりである。


観月との交際について、錦織の父の清志氏は「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」


「(コーチの)マイケル・チャンだけが心配しているんじゃなくて、皆が心配している。(錦織のマネージメントをしている)IMGにしろ誰にしろみんな。それは真実。だって、良いこと聞かないもん。噂……噂じゃないと思うもん、調べれば。悪いでしょ。悪い娘だと思うよ。でも、俺が嫌だとしても、あっちの親御さんに対してとか本人に対して、そんなこと言えないしね……」(同)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

bunsyun
出典:文春

錦織選手の父親は、上記のように漏らしているようですので、錦織選手にとっても非常に厳しい状態ですよね。

記者によると、このように錦織圭選手とのデートをスクープさせたのも、観月あこ本人がリークしたのではないか?と言われているほど、メンタルが強い女性のようです。

なので周囲の噂や陰口に負けて、交際を諦めたり結婚を諦めるような方ではないようです。

 

このような状態に対して、周囲では錦織圭さんの事を心配する声も多々挙がっています。

女でダメになるならそれまでってこと。普通のモラルや考え方の女性なら自分が原因になってると思ったら、別れるまでしなくてもツアーについて回らないと思う。ツアー中は集中させられるようにするはず。だから同じ女性から見て、この観月さんは、錦織くんではなく錦織くんのお金や華やかさにくっついてるんだと思う。それが周りの大人には見えるから助言するんだけど、錦織くんが聞く耳持たないんでしょう。宗教も女も同じよね。


錦織選手がケガばかりだし、この年齢で4強入れないとキツイね。思い当たる原因が彼女しかないとそういうことになるね


関東連合、ジャニタレとのスキャンダルに、錦織のブラックカード使いまくり。親だったら誰だってイヤだよ、こんな女。


誰を恋人に選ぼうが本人の自由。
その結果、それが本業に悪影響があっても本人の選んだ道。
ただ結婚となると両親を含めた親族から認められる、プロ選手ならコーチや取り巻くスタッフ、更に多くのファンからも祝福される、そんな相手を
選ぶべき。とかく黒い噂の付き纏う、背後に占い師の影が見えるような女は、老婆心ながら避けたほうが良い。これも余計な心配かな?

 

観月あこさんの周囲の友人関係の画像や、お付き合いがはじまってから錦織圭選手が不調が続いているということが原因で、ファンからもご両親からもあまり良くない噂になってしまっていますね。

今後、錦織圭選手がどのように行動するのかがカギですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。