2017年紗栄子謎の破局理由は子供とイギリス|浮気は?豪邸画像

交際相手がお金持ちのセレブばかりで世間を賑わせている紗栄子さんが、ZOZOTOWNの前澤友作社長と破局しました。

紗栄子さん本人も破局を認めていて、「彼には心から感謝しています」という、あたりわさりのない言葉をコメントしています。

紗栄子さんと前澤社長は2015年12月に、交際を公の場で宣言し、前澤社長の会社の忘年会でも、堂々と紗栄子さんが隣にいて交際を宣言していました。

わずか1年半で破局するとは、何か破局した本当の理由があったのでは?と思ってしまいますよね。

元々、前澤社長は凄腕で、色々な意味でこの方の行動には何か裏があることが多いようです。

一方、紗栄子さんも同じく”交際する人が必ずお金持ちかセレブ”ということから、世間ではしたたかなイメージをもたれています。

こんなお二人がこの度破局した、とのことで、原因や理由、紗栄子さんのお子様や豪邸などについて調べてみました。

紗栄子の関連記事

紗栄子破局の本当の理由は裕福セレブ層からの洗礼?子供の学校で決意?

 

Sponsored Link

紗栄子と豪邸

紗栄子さんは元々ダルビッシュと離婚の際、金銭問題があったとか、ダルビッシュの父親からダルの新居に紗栄子を入れるな!と言われたほど、不信感を持たれていたとか、紗栄子が高級志向であるとか、様々な噂が飛び交っていました。

更に離婚の際にはダルビッシュから養育費月200万、養育費として総額4億円をゲットして離婚後もセレブ、という銭ゲバ的な感じのイメージがもたれています。

一方で『アゲマン』との噂も。

紗栄子さんはインスタで自宅写真を公開しています。豪邸ですね!

紗栄子の豪邸

ホリエモンが前澤友作社長について語ったこと

前澤友作社長について、ホリエモンこと堀江貴文さんによると、前澤社長の行動は何らかの目的や戦略が常にあって、もしかして紗栄子さんとの交際も、何らかの戦略があったのでは?と語っていました。

前澤友作社長は結婚はせず、二人の女声の間に三人の子供さんがいるようです。

そういったことから、結婚はしないだろうと言われていました。

Sponsored Link

2017年紗栄子と前澤の破局の理由は?

約1年半で破局した紗栄子さんと前澤社長ですが、その理由が、「お互いの仕事などの状況を鑑みて、両者で話し合い、お互いの意思を尊重した結果」というやんわりとした理由になっています。

紗栄子さんの二人のお子さんが、海外留学を希望していて、紗栄子さんがお子さんを優先させたのが理由としています。

紗栄子さんは「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました」とも報告していて、インスタには2人の子供がイギリスの風景の中で写っている写真も投稿されています。

 

紗栄子さんと前澤社長が破局した理由が謎とされているのは、こんなに生活に余裕があって、自由に生活してきた二人が、たかがそんな理由で別れるか?と疑問視されています。

そんな前澤社長は、2016年には千葉県に豪邸を建設中でその価値は100億円と言われ、紗栄子さんと結婚秒読みか?と噂されていました。

何か他に決定的な原因があって、破局しているかもしれませんね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。