休業する吉幾三が激怒させた大物芸能人Sは誰?娘は歌手のKU!ダウンタウン

『俺ら東京さ行くだ』で有名な吉幾三さんがダウンタウンなうで大暴露。

というか坂上忍とダウンタウンが吉幾三さんの待つお店に到着するまでに、吉幾三さんが既に出来上がった状態で、既にテンション高め!

吉幾三さんの話があまりにもあちこちに飛んで、いちいちめんどくさいので、ダウンタウンと坂上忍も多少呆れ顔でしたね。

話し方が「どこかの総長」のようになっていて面白かったのですが、その中に気になる話がありました。

そんな中で、吉幾三が大激怒させた大物芸能人の話があったのですが、その大物芸能人Sとは誰でしょうか?

Sponsored Link

吉幾三のプロフィール

出生名 鎌田善人(かまた よしひと)
別名 山岡英二
1952年11月11日生まれ 64歳

青森県北津軽郡金木町出身

職業 演歌歌手、ラッパー
ジャンル 演歌ヒップホップ

yoshiikuzo

吉幾三が激怒させた大物芸能人Sは誰?

ある日、吉幾三さんのマネージャーから「今日は千秋楽のため水前寺清子を笑わせてやってください」と言われて、吉幾三さんは水前寺清子さんの舞台に、面白いと思ってパンツ一丁で登場したそうです。すると水前寺清子さんが大激怒!「もう来ないでください」とキレて激怒されたそうです。

確かに、いきなり舞台にパンツ一丁で出てきたら怒るかもしれません。水前寺清子さんを激怒させてしまうとは、やってしまいましたね。

Sponsored Link

吉幾三、歌を引退休業宣言

吉幾三さんがこの度決意されたことが、しばらく休業して海外へ行くことを決意されたとのことです。正式には来年3月から休業されて海外へ行かれるようです。

その中の会話で「家族は大丈夫なの?」と聞かれると、「家族とうまく行ってない」と漏らす吉幾三さんに、ダウンタウンも坂上忍も大爆笑。

いちいちめんどくさい絡みをしてくる吉幾三さんに、爆笑しながら「めんどくさい」を連発していました。

吉幾三の長女KU(クー)が歌手デビュー

吉幾三さんにはお子さんが3人いらっしゃって、その中の長女のKU(クー)さんが、歌手デビューされています。

東京都墨田区出身で小3年まで過ごし、父吉幾三の故郷青森県五所川原市に強制転居しています。

よく東京から青森県へ戻る決意をされましたね。

高校はピアノを習い、20年間音楽活動を続けてきたそうです。

専門学校に通いながら、アルバイトしたり、社会人バンドをしながら、地道に活動を続けられてきたそうですので、吉幾三さんは娘さんを結構厳しく育てられたのですね。

吉幾三さんの子供は3人いらっしゃって、次女は寿三美(ことぶきみみ)さんという名前で女優をしています。

吉幾三さんというネームバリューであまり登場しないので、わかりにくいですが、それぞれ娘さん達がご活躍されていたんですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。