女優

2017年現在飯島直子(画像)再婚旦那の職業と年収や忍野村の会社経営は?

女優の飯島直子さんといえば、かなり昔にジョージアのCMなどでブレイクしましたよね。

 

『DAISUKI!』(ダイスキ)では松本明子さんと中山秀征さんの仲のいいコンビで、何かを楽しむ様子を放送していて、根強い人気がありました。

 

ブレイクしたのが1990年代なので、アラフォーぐらいの方々が一番よくご存知かと思います。

 

飯島直子さんはブレイク後、TUBE(チューブ)の前田亘輝さんと結婚しましたが、数年後に離婚し、その頃からあまりテレビで見かけなくなりました。

 

そういえばどうしてるのかな~と思っていたら

『今夜くらべてみました』に出演されていました。

 

久々の出演ですがそんなに劣化も感じられず、相変わらず綺麗で、しかも再婚した旦那様の職業まで話していましたので早速見ていきましょう。



Sponsored Link


飯島直子プロフィール

愛称は、なおちゃん、直子姉さん 
1968年2月29日生まれ  49歳(2017年現在)
神奈川県横浜市港北区出身
血液型 A 身長 / 体重 166 cm
スリーサイズ 86 – 60 – 85 cm

所属事務所:ハーキュリーズ

現在の画像です。

飯島直子

2017年現在飯島直子さんは?

1990年代にブレイクして、癒し系の女優として大人気だった飯島直子さん。

 

1997年にチューブの前田亘輝さんと結婚するも2001年に離婚してしまいます。

 

当時お2人が住んでいたのは、3億円の豪邸とされていましたが、離婚理由として前田亘輝さんが女好きで殆ど帰ってこなかったとか、飯島直子さんがホストに貢いでいたとか、色々と噂されました。

 

それ以降、ほとんど表舞台に出て来なくなってしまった飯島直子さん。

 

2017年の現在はどうされているのでしょうか?『今夜くらべてみました』に久々出演し、現在再婚していて、旦那様の職業なども公開されていました!



Sponsored Link


飯島直子の再婚した旦那の職業や年収や忍野村の会社経営は?

2012年12月25日に、飯島直子さんは現在の旦那様と再婚したそうです。

 

チューブの前田亘輝さんと離婚したのが2001年なので11年後という長い年月の後で再婚されたのですね。

 

再婚した旦那様は、不動産業を営む会社経営者で、旦那様の実家が山梨県の忍野村で、旅館を経営しているということです。

 

旦那様が飯島直子さんの『最後から二番目の恋』の撮影現場に、旦那様の実家の名物の『野沢菜』を差し入れしたこともあるようです。

 

再婚に至った現在の旦那様との出会いのきっかけやなれそめは?

『今夜くらべてみました』で飯島直子さんが語った、現在の旦那様とのなれそめや出会ったきっかけですが、出会ったのはとあるバーで出会ったそうで、いつのまにか付き合っているような自然な感じだったそうです。

 

当時飯島直子さんは彼氏がいて、その彼氏がわがままで、飯島直子さんがすごく尽くしすぎて疲れてしまったところに、現在の旦那様が現れたようです。

 

恐らく、尽くしすぎた彼氏とは飯島直子さんが貢ぎまくったホストの彼氏のことですね。

 

現在の旦那様からは出会ったときからプロポーズされていたそうです。

 

飯島直子さんはなかなか再婚に踏み切れなかったようですが、飯島直子さんの親友でもある小泉今日子さんからアドバイスされて太鼓判を押されて、再婚を決意されたようです。

 

お二人は3年の交際を経て再婚されました。

 

さすが不動産の会社経営者というだけあって、現在は都内のタワーマンションの角部屋という豪邸に住まれているそうです。

 

『今夜くらべてみました』では、そんな広いタワーマンションで、飯島直子さんが過ごしている様子も公開されていました。

 

現在飯島直子さんにお子様はいらっしゃらないようで、飯島直子さんは現在49歳という年齢になっており、今後お子様を作られるかはわかりませんが、再婚して幸せそうなのがなによりです。

 

チューブの前田亘輝さんと離婚後は、ホストに惚れ込んですごい金額を貢いでいた飯島直子さんですが、現在はこんなにチッリな不動産業の旦那様と再婚されて、本当に良かったですね。

Sponsored Link
error: