エズミンのここだけの話

小山ひかると赤西仁の関係は?(画像)宮迫博之の浮気相手を文春砲

また宮迫博之さんの浮気が報道されてしまいましたね。

前回から2度目で、さすがに懲りない宮迫さんに、びっくり呆れました。

前回のお相手は、あいのりに出てた吉本の「YGA」の木村まみさんでした。

2人で木村まみさんのマンションから出るところを目撃されてしまって、クロでしたね。

その後、宮迫さんは不倫の件をお笑いに持っていって、上手いことかわしてきましたが、今回の件で、再び「またやったんか!」と突っ込まれそうですね。

今後アメトークなどで、どんだけ突っ込まれるのか見ものです。



スポンサーリンク


小山ひかるのプロフィール

今回のお相手、小山ひかるさんってどんな人なのでしょうか?

あまり知らない方も多いかと思います。

小山 ひかる
1991年6月28日(26歳)
京都府 出身
職業 ファッションモデル

日本の女性ファッションモデル。京都府出身。IMS Entertainment所属。左利き。
ヴィジョンファクトリー所属の女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー。

出典:Wikipedia

小山ひかる

 

小山ひかると赤西仁の関係は?

ネットで検索すると、小山ひかると赤西仁が出て来るのですが、過去に何かあったのでしょうか?

過去に2人が熱愛の噂になったことがあるようですが、結局は赤西仁との交際は噂だったようで、恐らく赤西仁さんのネームバリューがあまりにも大きいために、検索されているのだと思われます。

過去に赤西仁さんと小山ひかるさんが同じ舞台で共演していたので、噂になったようです。

それっきり何も無いので、単なる噂のみで終わっているようです。



スポンサーリンク


宮迫博之と小山ひかるはオフホワイト不倫?

今回の宮迫博之さんと小山ひかるさんですが、結果として『クロ』で間違いないようで、2人は高級ホテルで一緒にいたところを目撃されたとのことです。

しかも宮迫博之さんは、同時に2人と浮気していたとういうことで、もう一人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さんとのこと。

しかも同じ高級ホテルを使ったらしくて、これには引きますね。

 

とはいえ、お相手の女性のほうも、宮迫さんが結婚しているということを、知ってるんですよね・・?

 

アメトークでどんだけ突っ込まれて、どのような逃げ方をするのか、見ものです。

宮迫のキャラが一生浮気ネタで突っ込まれるようになりそうですね。

ダウンタウンの松本さんなどからも、過去の件に関して今でも冗談で突っ込まれているのに、更に今回の件で、相当エグめに突っ込まれ続けると思います。

 

宮迫さんといえば、2012年に胃がん治療をして、克服した時、家族に感謝していると発言していたのえすが、全く懲りないですね。

 

文春砲といえば、1発だけではなくて、第二弾もありそうなのですが、宮迫さんはどんな言い訳をするのでしょうか?

現在宮迫さんは沢山のレギュラー番組をもっているだけに、今後の言動が気になります。

スポンサーリンク
error: