車好き岡田圭右の愛車はbrz!過去の愛車遍歴は?昔のイケメン画像

最近、嫁との別居を語った岡田圭右さん。

別居の件について、記者が岡田圭右さんの帰宅を待っていた時、赤いスポーツカーで帰宅したそうです。

その赤いスポーツカーの車種や、岡田圭右さんが実は車好きであったことについて注目してみました。

岡田圭右さんは相当車好きで有名で、過去の愛車遍歴なども見ていきたいと思います。

岡田圭右さんが昔はイケメンだった画像も発見しました。

Sponsored Link

岡田圭右さんのプロフィール

岡田 圭右(おかだ けいすけ)
1968年11月17日生まれ(48歳)
大阪市中央区出身
学歴 関西外国語大学短期大学部
コンビ名 ますだおかだ
相方 増田英彦
事務所 松竹芸能

同期はオセロです。

出典:Wikipedia

昔はイケメンだった?若い頃の画像ですが、現在もあまり変わらないようにも思えますね。

okada

 

 

岡田圭右の現在の愛車はBRZ


『ジアラBRZコンプリートカー』でした!

別居の件について、岡田圭右さんが帰ってきたところを撮られた時に乗っていました。



『ジアラBRZコンプリートカー』はフェラーリを意識して造られたスポーツカーだそうで、かっこいいですね。

コンプリートカーとは、自分で車をカスタムする必要がなく、プロがカスタムしてくれた車です。

車の改造が好きで自分でされる人ってたまにいますが、殆どの人は、どうカスタムしたらよいか分からないので、コンプリートカーはそんな人にピッタリですね。

Sponsored Link

ジアラ・BRZコンプリートカー

 

そんな岡田圭右さんの乗っている『ジアラBRZコンプリートカー』ですが、岡田さんはタイヤもカスタムしているらしく、低い車体のため、岡田さんのマネージャーは現場の駐車場にいつも気を使っているんだそうです。

 

https://twitter.com/Kenziii1001/status/747754557426434048

 

相当車好きなのに、自分でカスタムしないで最初っからカスタムされているコンプリートカーを購入していたことを、突っ込まれていました。

現在別居中の岡田圭右さんは、こんな素敵な車に乗りながら、高級マンションに住んでいるようで、すごくいい感じにも思えるのですが、家族と離れていることに関してはやはり寂しかったりするかもしれませんね。

 

岡田圭右の過去の愛車遍歴は?

そんな岡田圭右さんが、初めて買った車が日産180SXだったそうです。

 

岡田圭右の愛車遍歴
1989年 21歳 日産 180SX
1998年 30歳 スズキ ワゴンR
2001年 33歳 ホンダ フィット
2003年 35歳 クライスラー PTクルーザー
2005年 37歳 メルセデス・ベンツ E55 AMG ステーションワゴン
2008年 40歳 BMW ミニ クーパーS
2013年 45歳 スバル BRZ

2,3年ぐらいで乗り換えているので相当車好きですね。

30歳の頃のスズキ ワゴンR やホンダ フィット辺りは、結構普通ですよね。

売れるようになって、収入がアップしてからが凄いですね。

そんな岡田圭右さんと家族の現在の別居に関して、同期の松嶋尚美が「お互い譲り合うところあるんだけど、これだけはしたいってこととこれだけはやめてっていうこととぶつかってしまったということだと思う」と解釈していました。

岡田圭右さんは真面目な正確で、嫁や娘が芸能へ進出することを反対していて、娘とは共演は絶対しないそうですし、復帰したい嫁と家族で意見が分かれているのかもしれないですね。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。