女優

土屋太鳳の幼馴染のADが暴露した内容は?野村祐希も!ダウンタウン

2017年9月1日のダウンタウンなうに土屋太鳳さんが登場。

真面目そうなイメージでしたが、
本当に真面目すぎてダウンタウンに
いじられまくりでした。

そんな土屋太鳳さんですが、収録中のスタッフの中に、
なんと幼馴染のADがいて、土屋太鳳さんの秘密を大暴露!


ビックリするような内容だったので、早速まとめてみました。



Sponsored Link


土屋太鳳の幼馴染のADは城山海周

 

収録が始まると、現場に土屋太鳳さんの幼馴染だというADが混じっていて、土屋太鳳さんは本気でびっくりしていました。

その城山海周ADは、ダウンタウンの浜田雅功の次男とも幼稚園からの幼なじみで、現在も仲が良いようです。

このADさんすごいですね。

周りが大物ばかり!

 

tao

土屋太鳳の幼なじみADが暴露した内容は?

 

更に、そのADが土屋太鳳さんが絶対に言ってほしくないことを暴露!

その衝撃の内容とは・・

幼稚園の頃、土屋太鳳さんのあだ名が「チューチューマン」だったというのです。

チューチューマンという由来は、土屋さんは、幼稚園生の頃に好きな男の子がいたら、その子のところに走って追いかけ続けて、その子に抱きついてずっとチューしていたから」と暴露!!

これには坂上忍もダウンタウンもびっくり。

土屋太鳳さんは、家の両親もそういったジェスチャーが大げさだったので、「あっ好き、この子」と思ったらチュっとしていたと、告白。

今でもスキンシップはよくするらしいです。



Sponsored Link


幼なじみAD土屋太鳳にフラれる

 

その後、ダウンタウンが幼なじみADに「太鳳のことどう思ってるねん?」と聞くと、幼なじみADは「できることなら、という気持ちはあります」と土屋太鳳のことが好きであることを告白したのですが、太鳳さんは「海周には幸せになってほしい」とアッサリ振られてしまいました。

 

野村祐希とも幼馴染だった!

 

そんな土屋太鳳さんですが、イケメン俳優野村祐希とも幼なじみなんです!

 

美男美女の幼なじみなんて凄いですね。

野村祐希さんといえば、父親が『水戸黄門』や『スポーツマンNo.1決定戦』で有名な俳優の野村将希さん。

お兄さんはJリーグ選手の野村政孝さんという有名人一家なんですね。

 

土屋太鳳さんは、男子に混じって一緒に遊んでいたため、野村祐希さんのことを、”さん付け”で読んだことがないらしくて下の名前で呼んでいるようです。

土屋太鳳さんは、相当男勝りな性格だったようで、幼なじみだった野村祐希さんは現在の話し方にびっくりしたとか。

ものすごく真面目そうな性格は、そのままのようで、インスタグラムに超長文を書いていたりして、ダウンタウンに突っ込まれていました。

ブログも結構文章が長かったです。

 

Sponsored Link
error: