武井咲とTAKAHIROの歴代彼氏・彼女!過去の熱愛破局総まとめ

武井咲さんとTAKAHIROさんが9月1日に入籍・ご結婚しました。

武井咲さんは、既に妊娠3ヶ月目というから驚きです。

今後のドラマも体調をみながら出演されるとのことで、身体に気をつけながら元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

TAKAHIROさんと武井咲さんの子供なら可愛い子が生まれてきそうです!

そんなTAKAHIROさんと武井咲さんですが、過去に噂になった歴代の彼氏・彼女は一体誰だったのでしょうか?

お互い美男美女ですので、沢山の噂がありました。

過去に噂されてきた、歴代の彼氏・彼女さっそく行ってみましょう。

Sponsored Link

TAKAHIROの歴代彼女①佐々木希


TAKAHIROさんと佐々木希さんの熱愛は、2011年頃に噂されました。

当時、お2人は仲の良い関係で、頻繁に一緒に飲みに行っていたことから噂されたようです。

ただ、”恋愛関係にある”というのは勝手に噂されたもので、結果として噂だけであったようです。

佐々木希さんはその後、嵐の二宮くんとの噂もされましたが、そちらもデマか噂であった可能性が高いそうです。

少しでも一緒にいると、噂をされるので大変ですね。

 

結婚

TAKAHIROの歴代彼女②板野友美


TAKAHIROさんと板野友美さんの熱愛は武井咲さんとの熱愛報道の前の3年間ぐらい噂されていました。

お2人が出会ったキッカケは、板野友美さんが以前EXILEのバックダンサーをしていたことがあって、TAKAHIROさんと出会ったようです。

板野友美さんがEXILEのバックダンサーをしていた最初の頃にはまだTAKAHIROさんはEXILEにいなかったのですが、後にTAKAHIROさんがEXILEのメンバーに加わってから、板野友美さんがTAKAHIROさんのことを気に入っていたようです。

そうするうちに、板野友美さんがTAKAHIROさんの楽屋に行ったりして二人は仲良くなっていった、というのが馴れ初めのようです。

その後、板野友美さんがTAKAHIROさんに熱を上げて、TAKAHIROと同じマンションの別の部屋に引っ越したそうなのですが、この辺からTAKAHIROさんが距離を置いていったそうです。

あまり追いかけると逃げられる・・という『恋愛あるある』ですが、板野友美さんのような可愛いアイドルでも、こうなるんですね。

しかも、板野友美さんがTAKAHIROさんと同じブレスレットを付けていて、そういったTAKAHIROさんの気配がする写真を自分のブログにアップしたりしていたようです。

TAKAHIROさんは超絶モテるので真相は分かりませんが、当時は相当報道されていたので、お2人がよく会っていたいたということは事実のようです。

当時は二人が一緒にレストランへ食事に行く所や、タクシーから降りる姿を写真に撮られていたのですが、相当極秘に会っていたようです。

そういったことから、二人にはトラブルも多々あったようですが、一応の表向きには二人共交際を否定していました。

Sponsored Link

TAKAHIROの歴代彼女③加藤綾子


これは、付き合っていたというよりは、TAKAHIROさんが一方的に加藤綾子さんに、お揃いのネックレスや高価な腕時計などを贈って、アタックをかけているのでは?と噂されたのです。

そういったことから、加藤綾子さんとTAKAHIROさんが熱愛関係が噂されましたが、全くのデマだったようです。

加藤綾子アナの好みは切れ長の目の男性がタイプのようで、TAKAHIROさんとは感じが違っていたようです。

恐らく美男美女なので、興味があって噂になったのではないかと思われます。

武井咲の歴代①彼氏斎藤工


斎藤工さんと武井咲さんは、2012年に映画『愛と誠』で共演しました。

その時武井咲さんは初ヒロイン役で、主演は妻夫木聡さん。

斎藤工さんと熱愛の噂がされましたが、結局何の根拠もなく、番宣がらみのデマだったようです。

Sponsored Link

武井咲の歴代彼氏②松坂桃李


松坂桃李さんと噂されたのは、映画『今日、恋をはじめます』で共演したことがキッカケです。

2012年に公開されたこの映画で、武井咲さんはヒロイン役を努め、松坂桃李さんとは撮影意外の時も二人は仲が良かったそうです。

そういったことから、仕事以外でも仲良くしているという噂が流れたわけですが、結局は映画の番宣のためでした。


武井咲の歴代彼氏③佐藤健


映画『るろうに剣心』で共演した佐藤健さんと武井咲さん。

映画の公開中に、二人の熱愛の噂が流れました。

2012年と2014年に出てきます。

どこかの番組で、佐藤健と武井咲のイニシャルを出して、二人が熱愛関係か!?

と流されたことも噂のキッカケだったようですが、こちらの噂もやはり番宣のためのガセだったようです。

 

武井咲の歴代彼氏④大倉忠義


ジャニーズのキスマイの大倉忠義さんと武井咲さんの熱愛の噂は、2013年に放送された『お天気お姉さん』というドラマで共演したことがキッカケで噂されます。

大倉忠義さんとは2014年の映画『クローバー』でも共演をししています。

これも、番宣や知名度を上げるための熱愛の噂で、ガセでした。

ドラマや映画で共演の度に付き合っていたら、大変なことになりますよね。

ここまでほぼ共演者との番宣の噂でしたね。

TAKAHIROと武井咲の共演で熱愛・結婚


2014年のドラマ「戦力外捜査官」で共演した二人が、2015年4月のスペシャル版の収録で再び会ったことがキッカケだそうです。

撮影は海外のマカオで行われ、再会して急接近したそうです。

その後TAKAHIROが武井咲のマンションを訪れる姿を撮られたりして、二人の熱愛が発覚しました。

TAKAHIROさんと板野友美さんとの熱愛が噂された時は、ファンが騒いでダメージがあったと言われています。

今回は武井咲さんのほうも事務所が25歳まで恋愛禁止のオスカープロモーションなので、TAKAHIROさんとの噂が流れた時二人は事務所から、厳重に注意されて破局したとみられていたけど、結局二人は付き合っていました。

武井咲さんは今後のドラマも出演する予定とのことなので、体調に気を付けて元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。