古賀紗理那怪我の落選理由は?嬉しいとは?高校や彼氏 かわいい私服画像!


9月5日から始まるグラチャンバレーのメンバーに古賀紗理那がいない!!

女子メンバーにエースの期待されている古賀紗理那の名前がありませんでした。

最初の発表ではメンバーに入っていたのに、なぜいなくなっているのでしょうか?

チームのカギを握る古賀紗理那が落選した原因と理由について詳しく解説していきます。

古賀紗理那が落選して悲しいと思って検索して調べたら「嬉しい」という文字が出たのですが、なぜでしょうか!?

嬉しいわけがありません。

古賀紗理那落選の理由につい見ていきましょう。

2017グラチャンバレーの他の記事は以下にまとめさせていただきました。

 

Sponsored Link

古賀紗理那の高校・プロフィール


古賀紗理那(こが さりな)

1996年5月21日生まれ(21歳)

佐賀県神埼郡 出身

身長 180cm

血液型 B型

NECレッドロケッツに所属

古賀紗理那選手は、母親の影響でバレーボールを初めました。小学2年生で、地元の強豪チームと試合したことがきっかけで、古賀選手自ら、強豪チームへ移籍しました。2011年には、全日本中学校バレーボール選手権大会で優秀選手に選出されました。

多数のオファーがありましたが、高校は地元の熊本信愛女学院に進学しています。

 

古賀

古賀紗理那落選理由は怪我だった!


グラチャンバレーの最初のエントリーメンバーには古賀紗理那が入っていたのですが、最終の登録メンバー14人の中に古賀紗理那の名前がありませんでした。

今回落選した理由は、怪我だそうです!

日本のエースでもある古賀紗理那が落選したとなると、チームにとっても相当痛手ではないでしょうか。

古賀紗理那選手の怪我の場所について詳しく見ていきたいと思います。

Sponsored Link

古賀紗理那の怪我の場所はどこ?


今回古賀紗理那さんが落選してしまった理由と原因となった怪我の場所は右膝靱帯の腱の痛みのためです。

選手にとっては重要ですので、今回は出場せず落選という判断になったのだと思います。

中田久美監督も苦渋の決断をされたようで、今回のグラチャンバレーで無理をしてしまったら、古賀紗理那の将来にも関わってきますので、落選を決断されたそうです。

古賀紗理那さんについて調べてみたら、落選が「嬉しい」という文字が出てきて驚きました。

誰かが「嬉しい」と検索されているのだと思いますが、グラチャンバレーの試合でエースの古賀紗理那さんが落選して全然嬉しくないですよね。

悲しいですし、残念です。

監督としても、もし無理をして今回出場して更に膝を痛めてしまうよりも、今回のグラチャンバレー2017の出場は諦めて膝の治療に専念し、完全に復活できるように配慮されたようです。

2020年には東京オリンピックがありますので、それまでに完全に復活しているかどうか、古賀紗理那の怪我の回復が気になります。

今度こそは、是非活躍してもらいたいですね!

今回のグラチャンバレーが、古賀紗理那選手不在でも大丈夫なのかどうか?ですが、古賀紗理那は、アジア選手権の決勝試合にも出場していなかったので、今回のグラチャンバレー2017に古賀紗理那不在でもいけるかもしれません!

 

2016年リオオリンピックも落選している古賀紗理那


古賀紗理那はリオ・オリンピックでも落選しています。

当時の真鍋監督は、東京五輪で古賀を落とした理由について

「サイドアタッカーで外れたのは、古賀だけではありません。また、我々は古賀のためだけにやっているのではない。東京オリンピックの前に、まずリオオリンピックを戦うために、全力を尽くしたい」

と答えています。

今回も残念ながら怪我のためにグラチャンバレーのメンバーから落選してしまった古賀紗理那。

現在の所、完全復活の時期は未定ですが、今後は東京オリンピックに向けて怪我をしっかりと治して、復活してまた活躍してもらいたいですね!

Sponsored Link

古賀紗理那の私服画像や彼氏は?


現在古賀紗理那さんに、彼氏がいらっしゃるというお話はありませんでした。

しかし、かわいい画像がありました!

 

右下には古賀紗理那さんの私服画像も!

 

古賀紗理那さんの復帰とご活躍をお祈りしています!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。