スポーツ

岩坂名奈の私服画像!彼氏は三浦大知?中学高校・身長や肩脱臼は?


2017年9月5日~『グラチャンバレー2017』がはじまりました!

そんな、グラチャンバレー2017・女子のキャプテン岩坂名奈

高身長で、おっとりした感じの岩坂名奈選手の可愛い私服画像も発見!

岩坂名奈さんの彼氏を調べると三浦大知さんの名前が!果たして真相は?

中学、高校と出身校が凄いらしいけど、凄い理由や、肩が脱臼したと言われているけど大丈夫なのか?

岩坂名奈選手の詳細を詳しく見ていきたいと思います。

グラチャンバレー2017の記事は以下にまとめております。



スポンサーリンク


岩坂名奈経歴・プロフィール


岩坂 名奈(いわさか なな、)
1990年7月3日生まれ(27歳)
福岡県福岡市 出身
身長 187cm
体重 72kg
血液型 O型

久光製薬スプリングス所属。

岩坂名奈は、両親の影響で小学1年からバレーボールを始めたそうです。

こちらが岩坂名奈選手の私服画像です。

私服になると、可愛くておっとりした感じですね。

 

岩坂名奈

岩坂名奈の身長が凄い!


バレーボール選手で欲しいものの一つが、身長だと思います。

岩坂名奈選手の身長は187cm

その辺のモデルさんよりも高身長です。

福岡出神の岩坂名奈さんは、小学校からバレーボールをはじめて、本格的に入れ込むようになったのは中学校からだそうです。

その理由もなんと「友人が誘ったから」という単純な理由で、バレーボールの世界へ入ることになります。

岩坂名奈選手の手も大きいです!

 

https://twitter.com/kirap764/status/899644588536643584

岩坂名奈出身校福岡市立高宮中学校が凄い!

 

岩坂名奈さんの通っていた中学校は『福岡市立高宮中学校』なのですが、この学校が凄いのです。

タモリさん、森口博子さん、博多華丸さん、氷川きよしさんなどの数々の有名人が卒業している凄い中学校なのです。

タモリさんが司会をしていた「笑っていいとも!」が終了した時に、同窓会が贈った花へのお礼状が、学校内に本名「森田一義」の名前で飾ってあるそうですよ。

高校は東九州龍谷高等学校で、女性バレーの名門校なんです!

中学も高校もすごいですね。

 

岩坂名奈に彼氏はいる?


お調べした所、現在熱愛や彼氏の噂はありませんでした。

岩坂名奈さんの彼氏を調べてみると『三浦大知』という名前が現れるので、理由をお調べいたしましたところ、古賀紗理那さんが三浦大知さんのファンということでした。

三浦大知さんは沖縄県出身のエンターテイナーで、作詞や作曲もして、ご自身の楽曲なども振付されています。

多才な方ですね。ちなみに、身長175cmでご結婚されていました。

岩坂名奈選手は、EXILEのTAKAHIROさんとジャスティン・ビーバーの大ファンでもあるそうです。

岩坂名奈さんは高身長なので、理想の男性は180cm以上頼りになる人がいいそうです!

岩坂名奈さんのお相手になる男性の身長が気になりますね。

岩坂名奈の肩脱臼は?


岩坂名奈さんが肩の脱臼をされたとのことで、心配ですが、中田久美監督によると「岩坂名奈選手は”肩の脱臼”もありましたが、現在はチームをまとめるキャプテンとして頑張っている」
とのことですので、現在は試合に出られるので大丈夫のようです。

監督によると岩坂名奈選手は、”ブロックが素晴らしい”そうです。

 

グラチャンバレー2017のキャプテンとして


そんな岩坂名奈選手ですが、この度グラチャンバレー2017年のキャプテンに任命されました!

中田久美監督は岩坂名奈選手について「以前は、人の後をついていくようなタイプだったけど、長年一緒に戦う中で、人に言いにくいことを言ったり、自分を犠牲にできる選手に成長していた」

と述べています。

 

成長した岩坂名奈選手が、キャプテンとしてグラチャンバレー2017でご活躍されることを願って応援しています!

スポンサーリンク
error: