スポーツ

木村沙織旦那の職業・仕事と画像!子供はいるの?結婚後の生活も!

木村沙織さんの年最新情報です。

2017年3月に引退したさおりんこと木村沙織さん。

笑顔が素敵で現役時代にも多くのファンを魅了していましたね!

そんな木村沙織さんですが、引退後もインスタグラムがかわいい!と評判です。

旦那様とのラブラブな生活も搭載されています。

結婚相手である旦那の日高裕次郎さんの職業や仕事、画像や子供についても気になりますね!仕事を退職したとの情報も!理由は…?

それでは木村沙織さんと旦那様の現在についてご紹介いたします!

グラチャンバレー・女子バレーの選手達の記事は以下にまとめております。




Sponsored Link


木村沙織さんが2016年にご結婚されたお相手は日高裕次郎さんです。

日高裕次郎さんのプロフィール

日高 裕次郎(ひだか ゆうじろう)
1986年11月21日(30歳)
鹿児島県霧島市 出神
身長 188cm
体重 84kg
出身高校:鹿児島商業高等学校
最終学歴:日本体育大学卒業

 

hidaka

日高裕次郎さんは、中学生の時から将来を期待される選手で、バレーボール、ビーチバレー選手としてご活躍されました。

身長が188cmだったのですが、ビーチバレー選手をしている時に、191.9cmに伸びていたそうで、日高裕次郎自身がブログで「いつ身長がとまるの?」と自問自答していたというエピソードもありました。

身長が約192cmって相当高いですよね!

木村沙織と結婚した日高裕次郎は、度重なるケガもあり、現在は引退して一般人して過ごされているようです。

木村沙織の旦那の職業・仕事は?

木村沙織さんの旦那の日高裕次郎さんって現在のお仕事は何をしてるのでしょうか?

あまり目立った情報がないので、ネットでは木村沙織さんのヒモと化してるのでは?などの、よからぬ噂もあるようです。

日高裕次郎さんは、鹿児島県霧島市出身で2019年現在33再で、木村沙織さんと同じ年齢です。

元バレーボールの選手をされていて、中学生~高校性の頃は代表に選ばれるほど期待されていた選手でした。

日本体育大学に進学してからも、バレーボール選手として活躍されていましたが、2014年にパナソニックのパンサーズに入団。

しかしながら思ったように結果が残せなかったたけに、引退しました。

現役引退後はパナソニックの社員としてサラリーマンをされていました。

パナソニックの社員の年収は、755万円程度と平均的なサラリーマンより良いほうですね。

ので、現在の仕事や職業が合っているようですね!

日高裕次郎さんは元々、安定した職業に就きたいと言っていたので普通の社会人としての仕事や職業が合っているようでした。



Sponsored Link


旦那は仕事を退職してカフェを経営していた

しかし、2018年に、旦那の日高裕次郎さんはパナソニックを退職しました。

理由は木村沙織さんがずっと前からカフェをしたかったため、一緒に経営していくために退職したということです。

2019年現在は夫婦揃ってカフェでお仕事されているとのことです。

夫婦仲は相変わらずとても良く、インスタグラムでもラブラブです。

続いて木村沙織さんについても紹介いたします。

木村沙織のプロフィール

名前:木村沙織(きむらさおり)

愛称:さおりん

出身地:埼玉県八潮市

生年月日:1986年8月19日

身長:185cm

体重:68kg

最終学歴:成徳学園高校(現下北沢成徳高等学校)

現所属チーム:東レ・アローズ

木村沙織選手は現役時代4度もオリンピックに出場して活躍しました。

ロンドンオリンピックでも活躍し、銅メダルを獲得しました。

まさに日本のエースでしたね!

木村沙織に子供はいるの?

木村沙織が引退を宣言した時、世間では「妊娠したのでは?」とも噂されましたが、お二人にはまだ子供はいません。

このお二人の子供さんなら、相当身長が高くなりそうですね。

子供がいない代わりに、たくさんのワンちゃんがいます!

ワンちゃん3匹を飼っていて頻繁にインスタに登場していて、とても癒やされます。



Sponsored Link


木村沙織引退の理由は?

4回オリンピックにに出場し、リオ・オリンピックではキャプテンを努めた木村沙織ですが、2017年2月のプレミアリーグをもって引退を発表しました。

本当は東京オリンピックまで木村沙織に続けて欲しかった、というバレーボールの関係者もいるようですが、木村沙織の引退の決意は固まっていたようです。

引退理由としては、年齢的にもう29歳ということもあり、リオ・オリンピックの時点で「もう、そろそろ引退」という気持ちが本人の中で固まっていたようです。

もう一つの引退理由として一部では、監督が中田久美さんに変わったからではないか?とも言われていました。

中田久美監督は、すごい剣幕でブチ切れると有名で「テメーら、コノヤロー!」と怒鳴った声が一度全国にオンエアされてしまったこともありました。

「わかるだろ~!!このハゲーー!」の勢いで怒られていたのでしょうか。

さおりんこと木村沙織は、元々先輩も後輩も馴染みやすく仲良くしよう、という気持ちがあったため、監督が変わったので引退したのでは?と噂されていますが、あくまで噂ですので、ご本人の引退決意はもっと以前から固まっていたのかもしれませんね。

結婚後の木村沙織のインスタグラムが可愛い

そんな木村沙織ですが、インスタグラムにご自身の写真と、旦那様の日高裕次郎さん(顔は隠されています)のお写真が投稿されていて、かわいい!と噂になっています。

すごく仲が良さそうで素敵なご夫婦です。

2016年に結婚されたのですが、2018年に旦那さんが退職して夫婦で一緒にカフェを経営したりと、まだまだ仲が良さそうですね。

木村沙織さんが引退してしまって寂しいですが、今後の日本女子バレーも応援しています!

Sponsored Link
error: