カテゴリー

モデルSHIHOの韓国美容エステ店名やヨガは?娘(子供)サランの国籍は


9月4日のもしズレ『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』にモデルのSHIHOさんが登場!

2009年に入籍して2011年に女の子を出産されたSHIHOさん。

奇跡のアラフォーモデルSHIHOさんが、家族で韓国のテレビに出演して韓国で大人気?

そんなSHIHOさんのトレーニングや生活に密着。

旦那の秋山成勲はどんな人?

韓国での最新美容法も紹介されていました。

それでは行ってみましょう。



Sponsored Link


SHIHOのプロフィール

矢野 志保(旧芸名 やの しほ)
  SHIHO
1976年6月6日生まれ(41歳)
滋賀県草津市出神
A型
身長173cm
スリーサイズ 82 – 58 – 84 cm

 

shiho-1

子供の頃から、手足が長くモデルになることを勧められたSHIHOさんは、雑誌『プチセブン』でモデルデビューを果たしました。

SHIHOさんは2011年に女の子を出産して、産後のダイエットとして2ヶ月で10kgの減量を達成しました。

産後の減量エクササイズ法などを本にして出版。

SHIHOさんの著書名は『トリニティスリム“全身やせ”ストレッチ』です。

 

SHIHOの結婚相手は秋山成勲

秋山成勲のプロフィール

名前 秋山成勲(あきやまよしひろ) 
生年月日 1975年7月29日(現在41歳)
出身地 大阪府大阪市生野区
キャッチフレーズ 反骨の柔道王、魔王
国籍 日本
所属 チーム・クラウド
身長 177cm
体重 77kg

秋山成勲さんは在日韓国人四世として誕生されており、大阪府大阪市生野区出身です。現在は帰化して日本国籍を取得されています。

 

akiyama

 

秋山成勲さんは、幼い頃から柔道をして育ちました。父親の影響があったそうです。

大学は近畿大学へ通い、卒業してから韓国へ渡り、韓国で勤務していました。

韓国では柔道に取り組んでいましたが、韓国では「日本から来た」という温度差が激しかったようで、韓国代表は諦め、2001年に日本へ帰国、日本国籍を取得しました。

その後色々あり、オリンピックも出場できなかったため、格闘家へ転身して、K-1の大会や総合格闘技などで活動されました。



Sponsored Link


秋山成勲と桜庭和志のワセリン事件


2006年秋山成勲さんと桜庭和志さんのK-1 PREMIUM 2006 Dynamiteでの対戦が行われました。

その試合が大事件になってしまったのですが・・

結果として試合は秋山成勲が勝利し、桜庭和志さんが負けてしまったのですが、試合終了後に桜庭和志さんが「秋山成勲さんの体がすごく滑った!何かつけてる!」と抗議して、秋山成勲さんが調べられることになりました。

後日、秋山成勲さんが試合前にワセリンを体に塗っていたことが明らかになり、試合前にそういったものを塗る事が違反となっていたため、試合自体が白紙になり、優勝賞金も全額没収され、K-1から無期限出場停止の処分を受けてしまいました。

秋山成勲さん曰く「乾燥肌のためいつも塗っていた」と主張しています。

秋山成勲さんといえば、とんねるずの買い物シリーズなどにも出演されていましたよね!

SHIHOの子供はサランちゃん!国籍は?

 

そんなお二人には可愛い子どもさんがおられます。

お名前は”サランちゃん”という名前で、韓国語の由来だそうです。

旦那様もSHIHOさんも日本国籍ですので、子供さんも日本の国籍になりますね。

そのサランちゃんは韓国で既にデビューしていて、画像はこちら現在韓国でCMモデルとして活躍しています!

 

子供

 

さすがSHIHOさんのお子さんということもあって、可愛いですね。

手足も長いそうですよ!



Sponsored Link


子供サランちゃん韓国の幼稚園へ


そんな可愛いサランちゃんですが、韓国の幼稚園に入園していて、韓国語を勉強しているそうです。

どうやら夏休みを利用して、韓国の幼稚園へ入学したようです。

旦那様の秋山成勲さんの希望ででしょうか、やはり韓国語も日本語も両方勉強しておいたほうがいいですよね。

サランちゃんは、テレビに出ている有名人ですが、社交的な性格で、一般の幼稚園児達と一緒に楽しそうに遊んで授業を受けているそうです。

 

モデルSHIHOと秋山成勲の離婚の可能性は?


一次は不仲説の噂が出回っていましたが、現在はとても仲良さそうで、現在このお二人の離婚の可能性はなさそうです!

以前、秋山成勲さんがとんねるずのジャンケン買い物シリーズでハワイのロケをしていた時、確かSHIHOさんも一緒に行っていたようですし、韓国でもすごく人気のファミリーとのことで、家庭は円満そうですね。


もしかしてズレてる?SHIHOの韓国美容やヨガ


アラフォーのモデルSHIHOさんですが、とにかく元気で韓国でも積極的に美容などを取り組んでいました。

朝から水素水を飲みながらトレーニング、水分は1日3リットル!

韓国ではSHIHOさんのリアクションがウケて、人気になったそうです。

SHIHOさんって、声が高いですよね(笑)

SHIHOさんの韓国での美容法は『フライングヨガ』で天井から吊るされたハンモッグでヨガ!

お次は顔のマッサージ、エステです。

店名はBRエステティック。こちらでエステをした後、モデル友達に韓国の良い食料などを教えてもらってお買い物をされていました。

韓国は食べ物も美容も女性が嬉しいものが沢山あるので、韓国と日本を行き来できて羨ましいですね。

お子様も旦那様も揃って韓国で有名のようで楽しくされているようです。

SHIHOさんと秋山成勲さんの幸せを願っています。

Sponsored Link
error: