新鍋理沙は高校と別人で彼氏と結婚?不仲説とは?かわいい画像も!


グラチャンバレー2017の女子メンバー、新鍋理沙さんがの身長や彼氏、結婚について紹介したいと思います。

新鍋理沙さんを検索すると”不仲説”というのが出てくるのですが、どういう意味で誰と不仲だったのか?

新鍋理沙さんの高校時代と今が別人だとか言われていますが、どういうことなのか、なども説明させていただきたいと思います。

なお、現在の新鍋理沙さんの可愛い画像もお届け致します!

グラチャンバレー2017の記事は以下にまとめております。

Sponsored Link

新鍋理沙プロフィール

氏名 新鍋理沙(しんなべりさ)
生年月日 1990年7月11日(24歳)
出身地 鹿児島県姶良郡福山町(現・霧島市)
身長 173cm 体重 64kg

鹿児島県出身の新鍋理沙さんは、ご両親の影響で、小学1年生のころからバレーボールをはじめられたそうです。

 

shinnnabe2

スポーツをしている方で、”子供の頃のご両親の影響で始めた”という方のが多いので、やはり親の影響は大きいですね。

周りの環境が良ければ、好きなスポーツに打ち込めるので、家庭環境は大切ですね。

新鍋理沙さんは、高校のインターハイで優勝して、色々な功績を残しているのですが、途中で転校することになります。

 

新鍋理沙高校転校の理由は?

こんなに鹿屋中央高校で活躍していた新鍋理沙さんですが、なぜその学校からわざわざ転校しなければいけなくなったのでしょうか?

理由は、鹿屋中央高校で監督の体罰があったからだそうです。

当時の監督が、新鍋理沙さんとは別の生徒に対して、口が切れるぐらいの怪我をさせてしまい、監督が学校を去ることになったからだと言われています。

転校先の高校は 延岡学園高等学校でした。

スポーツの世界って熱狂的な指導をする監督が多そうですが、それも度を越すぐらいの体罰があれば、問題ですよね。

問題になって学校を辞めるレベルの騒ぎになるほどなので、それまでも色々とキツイことがあったかもしれませんよね。

結局、その監督が問題を起こしたために、鹿屋中央高校ではバレーボールの試合ができなくなってしまったため、仕方なく転校したようですね。

 

新鍋理沙さんは卒業後に、バレーボールを頑張り続けて久光製薬に入団し、晴れて全日本女子バレー代表メンバーに選ばれました!

今まで頑張ってきたかいがあって本当に良かったですね。

Sponsored Link

新鍋理沙が高校と別人って?

新鍋理沙さんが、高校生の時と現在が別人だ!と言われるぐらい変わったというのです。

高校時代のお写真がコチラです。

 

shinnbe

 

現在のほうが確かにすごくかわいいですが、どんどん垢抜けて綺麗になったのだと思われます!

 

新鍋理沙の不仲説とは?

新鍋理沙さんに「不仲説」があるというのでお調べいたしましたところ、新鍋理沙さんは、リオオリンピックの代表を自ら辞退していました。

その理由が、文春にかかれており

『監督への不信感と、メンバーとの不仲』だと記載されていたというのです。
上記の理由で、新鍋理沙さんがメンバーと不仲なのではないか?
と噂されるようになってしまいました。

しかし、本当に本人が言ったのかも不明ですし、新鍋理沙さんがアナウンスしたわけではありませんよね。

結局、新鍋理沙さんがリオオリンピックを辞退した本当の理由は『怪我』が理由でした。

 

新鍋理沙が彼氏と結婚?

現在27歳の新鍋理沙さんですが、彼氏や結婚についてはどうなのでしょうか?

調べてみたところ、まだ結婚はされてませんでした。

新鍋理沙さんはかわいいので、お付き合いされている彼氏がいらっしゃる確率は高いですが、結婚報告はまだのようですね。

 

新鍋理沙のかわいい画像


最後に新鍋理沙選手のかわいい画像をお届けします。

 

 

新鍋理沙選手、グラチャンバレー2017でのご活躍を願っています!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。