2017年9月ディオールCMの歌手siaの曲名は?女優モデルは誰?


2017年9月Dior(秋)クリスチャンディオールのCM曲You Tube付きで解説!

このCMの外人女優さんも綺麗ですが、曲がすごくいい!

今回の2017年秋のクリスチャンディオールのCMの香水は9月に発売された『ミス ディオール オードゥ パルファン』のCMです。

このリニューアルされた香水も大好評です。

それではディオールのCMの曲と、女優についてご覧ください。

記事中にYou TubeでCM曲も入れていますので是非お聞きください♪

Sponsored Link

ディオールCM女優はナタリー・ポートマン

1981年6月9日(36歳)

出生地 イスラエル、エルサレム

国籍 イスラエル、アメリカ合衆国(二重国籍)

民族 ユダヤ系アメリカ人

職業 女優

配偶者:ベンジャミン・ミルピエ (2012年〜)

身長:160 cm

学歴:ヘブライ大学、ハーバード大学

主な作品

『レオン』
『スター・ウォーズ』シリーズ
『クローサー』
『Vフォー・ヴェンデッタ』
『ブーリン家の姉妹』
『ブラック・スワン』
『抱きたいカンケイ』
『マイティ・ソー』シリーズ
『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』

natarie

 

ハーバード大学卒のナタリー・ポートマンは、とても賢明な女性で頭が良い方なんですね。

まさに、才色兼備といった女優さんです。

イスラエル出神のナタリーは、国籍はアメリカとの二重国籍ですが、イスラエルに想いがあるそうで故郷を大切に想っているそうです。

ナタリー・ポートマンといえば、真っ先に思い浮かぶ映画が『レオン』です。

まだ小さい頃の映画でしたが、マチルダ役がすごく印象的で、あの頃から演技も上手でしたね。

今回のディオールの新しくリニューアルされた香水『ミス ディオール オードゥ パルファン』がすごくいい香りで高評価です。

 

 

クリスチャンディオールCM曲は?


お待ちかねの曲ですが、お調べいたしましたところ

Sia – Chandelierシーアのシャンデリア)

という曲です。

公式サイトからSia – ChandelierのMVをご覧ください。

 

 

凄くいい曲ですね♪

Sponsored Link

シーアのプロフィール

 

1975年12月18日生まれの41歳のアーティスト。

シーアはオーストラリア出身の歌手、ソングライターで『シャンデリア』シーアの代表曲でもあります。

シーアは、ビヨンセやリアーナ、ブリトニー・スピアーズなどに楽曲を提供して、大ヒットを飛ばしているすごいアーティストです。

アルバムのジャケットがミュージックビデオでダンスしてる女性のヘアウィッグです。

シャンデイアはシーアのアルバム『1000 フォームズ・オブ・フィアー』に収録されています。

 

 

ダンスしている女の子は誰?


このミュージックビデオで、ダンスしている女性が結構印象的ですよね?

このダンサーの女性はマディージーグラーといって、若干12歳の美少女ダンサーなのです。

実はシーアは、あまり素顔を見せないアーティストで、髪の毛で顔を覆ったり、紙袋をかぶっったりして、普段は独特のパフォーマンスをしているのです。

そのシーラのかわりにミュージックビデオで踊っているのが、若干12歳の天才少女ダンサー・マディージーグラーです。

シーアがこの12才の天才ダンサーに「シャンデリア」のMVへの出演を依頼したそうで、なんと再生回数が5億超えになったほどの反響でした!

CDジャケットの髪型が、ダンサーのマディージーグラーのヘアスタイルなのも面白いですね。

 

如何でしたでしょうか?

ディオールのCMでかかっている曲はシーアのシャンデリア。

女優はナタリー・ポートマン

踊っているダンサーは12歳のマディージーグラーでした。

ディオールのCMの女優さんや映像、使用曲も素晴らしいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。