エズミンのここだけの話

有吉の夏休みハワイ2019のホテルとステーキ店はどこ?日本店は?

2019年も「有吉の夏休み」が放送されます!

毎年恒例の有吉がハワイでの休暇を皆と楽しむ内容になっていて、個人的に大好きな番組です。

2013年に始まって以来毎年続いていて、有吉さん的に『仕事2プライベート8』ぐらいの割合で、有吉一行の素の顔やプライベートな話も時々垣間見ることができます!

ここでは有吉の夏休みハワイ2019で滞在したホテルや訪れたステーキ店についてまとめています!(★2017年~2018年の情報も搭載しています)

有吉の夏休み2019年出演者

有吉弘行
カンニング竹山
TKO 木下隆行
アンガールズ 田中卓志
ロッチ 中岡創一
平野ノラ
藤田ニコル
丸山桂里奈
みちょぱ
平成ノブシコブシ 吉村崇

有吉の夏休みを見逃した方・過去放送も無料で全部視聴したい方はこちらをお読みください。

有吉の夏休み.2019
有吉の夏休み2019再放送動画はいつ?見逃し配信を無料で見る方法は?個人的に大好きな夏の番組「有吉の夏休み」 毎年かなり楽しみにしていますが、うっかりしていて見れなかった方や、録画できていなかった方...

2019年の男性メンバーが去年と全く同じです(笑)

女性はみちょぱと丸山桂里奈さん、平野ノラさんが参加!

ハワイで丸山桂里奈さんが開放的になりそうですね。

https://twitter.com/michopaaaaa/status/1156521136865157120?s=20

有吉の夏休みのロケ日はいつ?

ちなみに2019年のロケ日は7月30日~8月2日辺りに行われていて、現地ハワイでの目撃情報もあがっていました。

1ヶ月ぐらい前がロケ日だったんですね!

毎年ハワイで有名なステーキ店に必ず訪れることになっていて、その他ハワイのビーチやお店なども参考になるのでチェックしています。

果たして2019年に訪れたステーキ店はどこなのか?

気になる滞在先のホテルなども合わせてまとめました!

2019年のホテルはどこ?

2019年のホテルは…放送後に追記いたします

 

2019年のステーキ店はどこ?

2019年に有吉さんご一行が訪れたレストランは、

フレンチレストランの「パリ・ハワイ」と老舗高級レストランの「ミシェルズ」

パリ・ハワイ
ミシェルズ

パリ・ハワイはワイキキのショッピングプラザから近くなので歩いて行くことができます。

ミシェルズはコロニーサーフにあります(ヒロミさんの別荘があるコンドミニアムですね)

毎年ステーキ店で思いっきりお肉を食べる有吉さんなので、今回のステーキはこの2つのお店で食べられたのかもしれません!

2019年のステーキ店は…放送後追記いたします!

2週間以内に解約すれば、違約金等一切料金はかかりません。

2018年の有吉の夏休みについては、こちらにまとめていますのでよろしければご覧ください。

有吉の夏休み2018出演者に小嶋陽菜は?泉里香やニコルが可愛い!2018年の「有吉の夏休み2018密着120時間inハワイ」が放送されます。 この番組では有吉さんが気心の知れた仲間たちと一緒に、...
有吉の夏休み2018のステーキ店ルースズクリスの日本店は?ホテルはどこ?今年も恒例の「有吉の夏休み」が放送されます。 この番組を見ると、ハワイに行ったような楽しい気分になれる気がします♪ 「有吉の...

2017年有吉の夏休みinハワイの滞在ホテルはどこ?

2017年に有吉一行が宿泊したホテルは

『アウトリガーリーフ オン ザ ビーチ』

でした!

https://twitter.com/D_ast_I/status/1144055245481209859?s=20

アウトリガー・リーフオンザビーチは他のホテル比べて、オールドハワイアンっぽい雰囲気で、ヒルトンハワイアンビレッジやシェラトンワイキキのようなリゾート感というよりは、古き良きハワイを意識したリゾート感があります。

立地はハレクラニの隣で、海沿いに建つオーシャンフロントホテルです。

ホテルとビーチが直結していてすぐに泳げるのが素敵です。

私も以前こちらのホテルを利用しましたが、ホテルのポーターさんや従業員の方の対応が素晴らしいホテルでした。

有吉の夏休みinハワイで前回まで滞在していたホテルやステーキ店も下に記載させていただきました。

有吉の夏休みinハワイの過去の滞在ホテルはどこ?

2013年~2016年『有吉の夏休み』で有吉さん達利用していたホテルは

オアフ島・ワイキキにある
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ
(Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa)

こちらのホテルはワイキキ中心街にしてはリーズナブルに宿泊できるホテルです。

 

目の前がビーチで、とても利便性がよく、ホテルのすぐ下にABCストアがあって便利です。

36階以上の部屋はリージェンシークラブのラウンジが利用できて便利だそうです。

廊下にウォーターサーバーやフロントにパイナップルティー、レモンウォーターなどが用意されていて自由に利用できます。

全室ウォシュレット付で充実した設備のホテルです。

客室を改装しているため、快適に過ごせて、スパメニューも豊富なホテルです。

40階建てのホテルで海もきれいに見えるビーチフロントのホテルです。

大人2名で1泊¥30000前後~季節によって価格は変動します。

ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ立地条件が良くワイキキのホテルとしてはコスパがいいホテルですね。

2017年有吉の夏休みinハワイステーキ店はどこ?日本店は?

2017年の有吉の夏休みinハワイのステーキ店は

ストリップステーキ ワイキキ

お店の場所は、2016年にリニューアルオープンしたインターナショナルマーケットプレイス(INTERNATIONAL MARKET PLACE)内の3階にあります。

お店の雰囲気は上品な高級感ある雰囲気で、広々としたテラス席もあります。

ステーキだけでなく、1つ1の料理が凝っていてお寿司のメニューがたくさんあり、美味しそうです。

今回も有吉さんはこのステーキにかぶりついていました!

あ~やっぱり夏は有吉さんが幸せそうにステーキにかぶりつくところを見ないと!って思わず思ってしまいました。

有吉さんだけは、皆とシェアしないで、1人分(1kg)をペロリと食べていました。

毎回「皆とシェアはしない」というのを徹底して貫いています。

なぜシェアしないかというと、この大きさのステーキを全部食べると、年末まで頑張れる気持ちになるそうです。

steak

有吉一行全員で食べてお会計がチップ込みで約10万円!

まぁ、そのぐらいしますけど団体となると金額も上がりますね~。

残念ながら、こちらのステーキ店は日本にはまだオープンしていません。

でも下で紹介している、有吉一行がハワイで過去に行ったステーキ店は日本にお店がありますよ♪

『有吉の夏休みinハワイ』で2013~2015年に訪れたステーキ店はどこ?日本で食べれる?

有吉の夏休みinハワイで2013年~2015年に訪れたステーキ店は

ウルフギャング・ステーキハウス

ロイヤル・ハワイアンセンターにある超人気ステーキ店!

こちらはニューヨークやビバリーヒルズにも店舗があり、ハワイでも超有名店です。

湿度や温度を管理し、28日間成熟させたお肉には旨味が凝縮されています。

人気のメニューはヒレ肉とサーロインを両方食べられるポーターハウスステーキで、量もかなりのボリュームです。

ウルフギャング・ステーキハウス は日本でもお店があり、店舗は六本木、丸の内、大阪店、福岡店があります。

ウルフギャング・ステーキハウス 

『有吉の夏休みinハワイ』で2016年に訪れたステーキ店はどこ?日本で食べれる?

『有吉の夏休みinハワイ』で行ったステーキ店は、ローラさんからの紹介のステーキハウス

「ルースズクリス(RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE)」

ルースズ クリス ステーキ ハウス
3年連続のウルフギャングから変わりましたね。

ルースズ・クリスは50年以上の歴史がある老舗のステーキハウス。
熟成した最高級プライムビーフのステーキや、ハワイ近海で捕れたシーフード料理が楽しめるお店です。
約980度の高温で焼き上げたお肉は格別、260度の熱々プレートで食べることが出来るようです。

まさに、ザ・肉!というお店ですね。

有吉さんはトマホークリブアイをカブりついていました!

ルース クリス ステーキハウスも日本でもお店があります。

ルース クリス ステーキハウス (RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE)

東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング  霞ダイニング 1F

電話03-3501-0822

 

毎年恒例の『有吉の夏休みinハワイ』が終わると、もう夏も終わりなんだなと感じます。

ハワイへ行く時には、是非どこかのステーキ店で食べてみたいですね。

スポンサーリンク
error: