有吉の夏休みハワイ2017のホテルとステーキ店はどこ?日本店は?

2017年9月2日放送の『有吉の夏休み2017 密着77時間inハワイ』

毎年恒例の有吉がハワイでの休暇を皆と楽しむ内容になっていて、個人的に大好きな番組です。

2013年に始まって以来毎年続いていて、

『仕事2プライベート8』

ぐらいの割合で、有吉一行の素の顔やプライベートな話も時々垣間見ることができます。

 

毎年ハワイで有名なステーキ店に必ず訪れることになっていて、その他ハワイのビーチやお店なども参考になるのでチェックしています。

果たして2017年に訪れたステーキ店はどこなのか?

気になる滞在先のホテルなども合わせてまとめました!

Sponsored Link

2017年有吉の夏休みinハワイの滞在ホテルはどこ?

 

今年の有吉一行が宿泊したホテルは

 

『アウトリガーリーフ オン ザ ビーチ』

 

アウトリガー・リーフオンザビーチは他のホテル比べて、オールドハワイアンっぽい雰囲気で、ヒルトンハワイアンビレッジやシェラトンワイキキのようなリゾート感というよりは、古き良きハワイを意識したリゾート感があります。

 

立地はハレクラニの隣で、海沿いに建つオーシャンフロントホテルです。

ホテルとビーチが直結していてすぐに泳げるのが素敵です。

私も以前こちらのホテルを利用しましたが、ホテルのポーターさんや従業員の方の対応が素晴らしいホテルでした。

有吉の夏休みinハワイで前回まで滞在していたホテルやステーキ店も下に記載させていただきました。

 

hawaii

 

有吉の夏休みinハワイの過去の滞在ホテルはどこ?

 

2013年~2016年『有吉の夏休み』で有吉さん達利用していたホテルは

オアフ島・ワイキキにある
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ
(Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa)

 

こちらのホテルはワイキキ中心街にしてはリーズナブルに宿泊できるホテルです。

目の前がビーチで、とても利便性がよく、ホテルのすぐ下にABCストアがあって便利です。

36階以上の部屋はリージェンシークラブのラウンジが利用できて便利だそうです。

廊下にウォーターサーバーやフロントにパイナップルティー、レモンウォーターなどが用意されていて自由に利用できます。

全室ウォシュレット付で充実した設備のホテルです。

客室を改装しているため、快適に過ごせて、スパメニューも豊富なホテルです。

40階建てのホテルで海もきれいに見えるビーチフロントのホテルです。

大人2名で1泊¥30000前後~季節によって価格は変動します。

 

ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ立地条件が良くワイキキのホテルとしてはコスパがいいホテルですね。

Sponsored Link

2017年有吉の夏休みinハワイステーキ店はどこ?日本店は?

 

2017年の有吉の夏休みinハワイのステーキ店は

 

ストリップステーキ ワイキキ

 

お店の場所は、2016年にリニューアルオープンしたインターナショナルマーケットプレイス(INTERNATIONAL MARKET PLACE)内の3階にあります。

お店の雰囲気は上品な高級感ある雰囲気で、広々としたテラス席もあります。

ステーキだけでなく、1つ1の料理が凝っていてお寿司のメニューがたくさんあり、美味しそうです。

今回も有吉さんはこのステーキにかぶりついていました!

有吉さんだけは、皆とシェアしないで、1人分(1kg)をペロリと食べていました。

毎回「皆とシェアはしない」というのを徹底して貫いています。

なぜシェアしないかというと、この大きさのステーキを全部食べると、年末まで頑張れる気持ちになるそうです。

 

steak

 

 

有吉一行全員で食べてお会計がチップ込みで約10万円!

まぁ、そのぐらいしますけど団体となると金額も上がりますね~。

残念ながら、こちらのステーキ店は日本にはまだオープンしていません。

でも下で紹介している、有吉一行がハワイで過去に行ったステーキ店は日本にお店がありますよ♪

 

『有吉の夏休みinハワイ』で2013~2015年に訪れたステーキ店はどこ?日本で食べれる?

 

有吉の夏休みinハワイで2013年~2015年に訪れたステーキ店は

 

ウルフギャング・ステーキハウス 

 

ロイヤル・ハワイアンセンターにある超人気ステーキ店!

こちらはニューヨークやビバリーヒルズにも店舗があり、ハワイでも超有名店です。

湿度や温度を管理し、28日間成熟させたお肉には旨味が凝縮されています。

人気のメニューはヒレ肉とサーロインを両方食べられるポーターハウスステーキで、量もかなりのボリュームです。

ウルフギャング・ステーキハウス は日本でもお店があり、店舗は六本木、丸の内、大阪店、福岡店があります。

ウルフギャング・ステーキハウス 

 

Sponsored Link

『有吉の夏休みinハワイ』で2016年に訪れたステーキ店はどこ?日本で食べれる?

 

『有吉の夏休みinハワイ』で行ったステーキ店は、ローラさんからの紹介のステーキハウス

 

「ルースズクリス(RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE)」

 

3年連続のウルフギャングから変わりましたね。

ルースズ・クリスは50年以上の歴史がある老舗のステーキハウス。
熟成した最高級プライムビーフのステーキや、ハワイ近海で捕れたシーフード料理が楽しめるお店です。
約980度の高温で焼き上げたお肉は格別、260度の熱々プレートで食べることが出来るようです。

 

まさに、ザ・肉!というお店ですね。

有吉さんはトマホークリブアイをカブりついていました!

 

<ルースズ・クリス ホノルル:オアフ島>
住所:500 Ala Moana Blvd,Restaurant Row,Honolulu, HI 96813
電話:808-599-3860

 

ルース クリス ステーキハウスも日本でもお店があります。

ルース クリス ステーキハウス (RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE)

東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング  霞ダイニング 1F

電話03-3501-0822

 

毎年恒例の『有吉の夏休みinハワイ』が終わると、もう夏も終わりなんだなと感じます。

ハワイへ行く時には、是非どこかのステーキ店で食べてみたいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。