カテゴリー

有吉の夏休み2018のステーキ店ルースズクリスの日本店は?ホテルはどこ?

今年も恒例の「有吉の夏休み」が放送されます。

この番組を見ると、ハワイに行ったような楽しい気分になれる気がします♪

「有吉の夏休み」で毎回気になるのは滞在先のホテルやステーキ店ですね!

最後に出てくるハワイの豪邸も気になるところですが…

ステーキ店では、有吉さんがシェアせずに一人で食べきるのが恒例となっています。

この記事では有吉の夏休み2018で登場するホテルやステーキ店についてまとめています。



Sponsored Link


有吉の夏休み2018の放送日時

放送日は2018年9月1日土曜日

放送時間は19:57分~11:10分までです。

私はこの番組の大ファンなので毎年録画しています。

今年のゲストは小嶋陽菜さんの名前がなくて、香里奈さんが初登場しています。

小嶋陽菜さんのファンは残念ですが、香里奈さんは楽しみが参加することによってどうなるのか楽しみですね。

ニコルさんも出演しています。

出演者についてはこちらにまとめていますので、よろしければどうぞ!

有吉の夏休み2018の出演者にこじはるは?泉里香が初参加!

 

 

有吉の夏休み2018のステーキ店はどこ?

タイトルで既にバレちゃってますが、今年の有吉さん御一行が訪れたステーキ店は

ルースズクリス(Ruth’s Chris Steak House)

このステーキ店には2016年に訪れていて、今回再び登場しました。

このお店では成熟肉を使った最高級のプライムビーフが提供されていて、食べごたえのあるステーキを食べることができます。

有吉の夏休み2017年のホテルやステーキ店についてはこちらの記事にまとめているので、よろしければご覧くださいね!

有吉の夏休み2017で行ったホテルとステーキ店はどこ?

お値段もそれなりにするので、いつも有吉さん御一行がステーキ店を訪れた時は全員で10万円以上していた記憶があります。



Sponsored Link


ルースズクリスの日本店はどこ?

ルースズクリスの日本店は

虎ノ門駅から徒歩2分のところにあります。

東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング

食べログでの評価や口コミなどはこちらでご覧いただけます。

ルースズクリス・ステーキハウス

番組終了後には、有吉さん達が何を食べていたかこちらにアップする予定です。

 

有吉の夏休み2018のホテルはどこ?

さて続きましてはホテル編です。

2017年は、アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートでした。

2018年のホテルについては放送後にこちらにご紹介いたします。

 

Sponsored Link
error: