カテゴリー

有吉の夏休み2018出演者に小嶋陽菜は?泉里香やニコルが可愛い!

2018年の「有吉の夏休み2018密着120時間inハワイ」が放送されます。

この番組では有吉さんが気心の知れた仲間たちと一緒に、120時間をハワイで一緒に過ごします。

基本的に出演するメンバーはだいたい同じですが、マイナーチェンジがあるので、今年は一体どんなメンバーが参加しているのか気になりますね。

今年も微妙にメンバーが違うようです。

有吉さんは多忙すぎてお休みをちゃんともらっているのか気になりますが、今年は8月中にハワイでロケが行われたようです。

「有吉の夏休み」を見ていても番組中にも有吉さんはやはりテレビ用に頑張っているように見えるので、夏休みになっているのか分かりませんが楽しそうなのは確かです。

それでは2018年の出演者を見ていきましょう。



スポンサーリンク


有吉の夏休み2018出演者にこじはる(小嶋陽菜)はいるの?

こちらが気になる2018年の出演者です

・有吉弘行

女性出演者からご紹介しますね

・泉里香

・青山テルマ

・藤田ニコル

・たんぽぽ川村

続いては男性芸人の出演者です

・アンガールズ田中

・平成ノブシコブシ吉村

・カンニング竹山

・TKO木下

・とにかく明るい安村

・ロッチ中岡

・千鳥ノブ

有吉の夏休み2018のステーキ店やホテルについてはこちらにまとめていますので、よろしければご覧ください。

有吉の夏休み2018のホテルやステーキ店はどこ?

ちなみに2017年についてもこちらにまとめていますのでよろしければどうぞ!

有吉の夏休み2017のホテルとステーキ店はどこ?

 

有吉の夏休み2018初出演は誰?

今年は「クセがすごい」の千鳥のノブさんが参加するので結構楽しみですね。

あと、小嶋陽菜さんの名前がないですね。

女性の出演者は今年はこじるりさんではなく、泉里香さんが初参加となったようです。

 

https://www.instagram.com/p/BmVCuj2hzGh/?utm_source=ig_web_copy_link

泉里香さんは初参加で大変楽しかったそうで、ハワイで色々なアクティビティを楽しめたそうですよ♪

恒例の?アンガール田中さんとの絡みがありそうですね!

女性出演者については、たんぽぽ川村と青山テルマさんは去年も参加していましたね。

青山テルマさんはしゃべりが面白いし盛り上がりますね~!

 



スポンサーリンク


 

アンガ田中さんや吉村さん達はかなり盛り上がるので面白くていいですね!

竹山さんは去年ハワイに店員として置いていかれたような形で終わって結構面白かったですね。

とにかく明るい安村は今年も参加なんですね、why?って感じですが…。

途中参加したり帰国するメンバーもいますので楽しみですね!

有吉の夏休み2018のアクティビティを紹介!

2018年の有吉の夏休み2018密着120時間inハワイでのアクティビティをご紹介したいと思います。

アメリカで最も美しいと言われているハワイ島の「ハプナビーチ」やオアフ島での空中散歩。

ワイキキ沖でのシュノーケリング&水上トランポリン、グルメでは朝市・KCCファーマーズマーケットなどを訪れます。

KCCファーマーズマーケットは私も行ったことがありますが、ピザやフルーツなど様々な物が売られていてなかなか楽しかったです。

ハワイの朝一ということで、爽やかな雰囲気で楽しく過ごせそうですね。

 

スポンサーリンク
error: