女優

坂口杏里の本名が野沢瑞恵の理由はなぜ?母の芸名や姓名判断結果がヤバい!

坂口杏里さん(28歳)は2017年に逮捕され、芸能界引退。

その後色々ありましたが、最近になって芸能界復帰を希望しています。

しかし2019年8月30日にホストのマンション内に侵入して再び送検されてしまいました。

その時坂口杏里さんの本名が野沢瑞恵であることが発覚。

ここでは、なぜ坂口杏里さんの本名が野沢瑞恵なのか、理由や両方の姓名判断結果について記載しています。

坂口杏里の本名は野沢瑞恵

野沢瑞恵(のざわ みずえ)

坂口杏里が芸名だったことが判明しました。

でも、坂口杏里さんのお母さんって坂口良子さんですよね?

なので多くの方が、坂口良子さんの名字が坂口なので坂口杏里さんも芸名ではなく本名だと思われていたと思います。

坂口杏里の本名が野沢瑞恵な理由はなぜ?

なぜ坂口杏里の本名が違うのか理由を調べてみたところ、なんと母親の坂口良子さんの本名は野澤良子さんでした。

つまり坂口良子は芸名で、坂口杏里さんは母親の芸名の名字である坂口をそのまま使っていたというわけですね。

坂口杏里,母,野澤良子

母親の芸名を使っていた

ですので、まとめますと

  • 坂口杏里は芸名で本名は野沢瑞恵(のざわ みずえ)
  • 坂口良子さんも芸名で本名は野澤良子さん。

というのが本名と違っていた理由でした!



スポンサーリンク


坂口杏里と野沢瑞恵の姓名判断がヤバい!

度重なる坂口杏里さんのトラブルに、SNSで名前を姓名判断されていました。

  • 坂口杏里
  • 野沢瑞恵

両方の姓名判断をみていきたいと思いますが、その結果が驚愕の内容でした。

坂口杏里の姓名判断結果

坂口杏里,芸名,本名

総格以外は全て凶という結果でした。

これには驚ですね…あまり気にしないという方も多いかもしれませんし、偶然かもしれません。

続いて本名の野沢瑞恵を見ていきましょう。

本名野沢瑞恵の姓名判断結果

坂口杏里,本名,野沢瑞恵

全体的に「吉」や「大吉」がないのが気になりますね。

 

坂口杏里のメガネがズレすぎ!

今回のニュース映像では、坂口杏里さんのマスクとメガネにもかなり注目されていました。

メガネの位置が、ズレすぎてて突っ込まれる始末です。

https://twitter.com/o0sakun0o/status/1166623210990899200?s=20

 

まとめ

如何でしたでしょうか?

トラブル続きの坂口杏里さんですが、坂口は芸名で、本名は野沢瑞恵(のざわ みずえ)。

理由は母親の坂口良子さんの名前が芸名で、母親の本名が野澤良子さんだったためでした。

今後は少しでも良くなるといいですね!

スポンサーリンク
error: