女優

水前寺清子と山岡久乃の確執の内容は?女優和田アキ子とも不仲なの?

9月22日日の『爆報!THEフライデー』に、水前寺清子さんが出演。

過去にトラブルのあった、仲が悪いと噂されていた大物女優について暴露!

水前寺さんといえば、過去に和田アキ子さんとのいざこざや確執も噂されているだけに、山岡久乃さんだけでなく、様々な大物女優との噂が飛び交っている水前寺清子さん。

ブレイク時は歌手と女優のお仕事を両立するために、大変多忙であっったそうですが、そんな中でも大物歌手との険悪な関係があったとすれば、大変ですよね。

今回は、その噂の真相や、現在の水前寺さんの状態を見ていきたいと思います。



Sponsored Link


水前寺清子と和田アキ子は仲が悪い?

 

昔、水前寺さんが和田アキ子さんの番組にゲストに呼ばれた時に、水前寺さんが出演を拒否しました。

そこから2人の関係が悪化したのですが、現在は解決して仲良くされているそうです。

詳しいお話はこちらで確認してみてくださいね。

水前寺清子と確執があった女優は誰?美空ひばりを拒否した真相は?

どうやら水前寺さんは和田アキ子さんだけではなく、他の方とも確執があったようですが、大物女優とのトラブルとは一体どのような関係だったのでしょうか?

 

山岡

 

ドラマ『ありがとう』で山岡久乃と共演

 

水前寺さんはドラマ『ありがとう』で、山岡久乃さんと親子の役で共演されています。

そのドラマ撮影時にトラブルがあったようですね。

山岡久乃さんは『渡る世間は鬼ばかり』にも出演されていた、お母さん役がよく似合う女優さんでした。

山岡久乃さんは一度離婚されて、その後は生涯独身で過ごされました。



Sponsored Link


水前寺清子と山岡久乃の確執の原因は?

 

ブレイク中の当時の水前寺清子さんは、多忙を極め、歌手としても女優としても仕事をこなしており、その両立で多忙を極めていました。

そのため、色々な撮影もリハーサルなしで本番一発勝負で仕事をこなしていたそうです。

そういった行為を、周囲から冷ややかな目で見られていたそうです。

そういった多忙を極めていたある日、本番の撮影時に予想外の事件が起きました。

大物女優Xが、台本とは全然違う行動を取って、いきなり水前寺を平手打ちしたというのです。

水前寺清子さんは「親にも殴られたことがないのに!なぜ他人から殴られなきゃならないの?」という思いが湧き出てしまい、それ以来、水前寺清子さんさんと、その大物女優Xとは、仕事のセリフ以外では一切口をきかなくなったそうです。

調べてみたところ、ドラマ「ありがとう」のは3シリーズありますが、それぞれのシリーズで水前寺さんが山岡久乃さんに平手打ちされていたようです。

そして、撮影現場では犬猿の仲となってしまったそうなのです。

それが山岡久乃さんだったのですね。

確執があったと騒がれた発端は、こういう理由があったようです。

確かにいきなり叩かれるのはキツイかもしれません。

しかしながら、ドラマ『ありがとう』の撮影終了後も、山岡久乃さんと水前寺さんは親密な関係だったとのことです。

ドラマ内での出来事であって、2人の関係は良かったのではないでしょうか。

 

Sponsored Link
error: