俳優

マリウス葉の実家の場所はドイツのどこ?本名は?父・母・姉・兄の家族構成!

『今夜くらべてみました』にセクゾのマリウス葉さんが出演。

ご実家が大富豪で、お城のような豪邸を披露。

セクゾの中でも、ハーフのメンバーとして、しかも最年少のメンバーとして目立っているマリウス葉さん。

そんな彼のご実家が大豪邸!すごい大富豪のようです。マリウス葉さんは超お金持ちの御曹司なのです。

しかも家族構成が父・母・お姉さん・お兄さんなのですが、家族がまた凄い肩書をお持ちでした。

本名もすごく長くて素敵なかっこいいお名前です。

それではマリウス葉さんの実家や家族構成、本名について詳しく解説していきますね。



Sponsored Link


マリウス葉のプロフィール・本名は?

 

本名 マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス

どうやら「マリウスシュミッヒ葉」までがドイツ語式、後半の「シュミッヒ葉成龍ユリウス」は日本語式の姓名順で並んでいるようです。

なんて日本人離れした名前なんでしょう(笑)

恐らく『成龍』(せいりゅう)さんが日本でのお名前のようですね。

せいりゅうという名前でも活躍できそうなぐらい、かっこいい素敵なお名前ですね。

2000年3月30日生まれ、17歳(2017年現在)

 

お城

 

マリウス葉の経歴

 

2011年1月にジャニーズ事務所に入りました。

ジャニーズ事務所に入った理由は、マリウス葉 さんのお母様が昔宝塚歌劇団をされていて、その時の先輩がSMAPの稲垣吾郎と親かったため、ジャニーズ事務所に入りうことを勧められたそうです。

ジャニーズのお仕事を始めたと当時は、ドイツに住みながら、仕事があるときだけ日本に来ていましたが、セクゾ結成されてが本格的に活動しはじめてからは、家族と一緒に日本に移住してきたそうです。

ちなみにマリウス葉さんは、日本語、英語、ドイツ語と、3ヵ国語を話すことができるそうで、天は二物を与えまくりです。



Sponsored Link


マリウス葉の実家の場所はドイツのどこ?

 

ご実家はドイツのハイデルベルクという場所で、画像のお城のような大豪邸です。

ハイデルベルクは、ドイツの中でも人気のある観光地で、セレブが別荘を買うような人気の場所だそうです。

家の中は、想像を超えた間取りになっていて、広くてどこかの貴族が住んでいるかのようです。

外観はお城のようで、リビングが50畳、玄関が12畳、ジャグジー付きのお風呂、地上5階、地下2階建てになっています。

豪邸の周は自然がいっぱいで、家の周りは24時間体制の警備になっているそうです。

 

マリウス葉の両親、父親と母親が凄い

 

父親がドイツ人のマークさんで、ドイツで代々継がれてきた貴族の家系で、不動産業をされていて、資産は数十億あるそうです。

母親は宝塚歌劇団(元タカラジェンヌ)の燁明(ようあきら)で、67期生として活躍していた、日本と中国のハーフです。

同期は黒木瞳さんなどがいらっしゃるそうです。

 

マリウス葉の姉も兄も

 

マリウス葉さんには姉と兄がいて3人兄弟です。

お兄さんのマックは大学生をされていて、唯一普通の恥ずかしがり屋の兄という感じ。

お姉さんがマレリーナ・リカさんといって、美人でモデルをされています。

 

家族全員が凄くて、お金持ちで、お城のような豪邸に住んでいて、あまりにも現実離れしていてすごいですね。

今後もマリウス葉さんのご活躍をお祈りしています。

Sponsored Link
error: