新庄剛志が今夜くらべてみましたで整形を告白!現在のバリ島の生活は?



やっぱり新庄剛志さんは整形だった!

2017年9月27日の『今夜くらべてみました』に新庄剛志が緊急来日。

バリ島から日本に戻られて現在の新庄剛志さんについて激白。


新庄さんは、現在完全にバリ島に移住してしまっているため、あまりお見かけすることもなくなってしまいましたが、相変わらず過激な外見とユニークな言動に興味津々です。


前回帰国した時には『しくじり先生』で新庄剛志さんのプロ野球選手時代からメジャーリーグ、離婚やお金の金銭トラブルについて、様々な事を激白してくれました。

 

新庄剛志さんの関連記事、顔の異変や嫁との離婚についても
よろしければご覧ください。

 

今回は『今夜くらべてみました』の現在の新庄剛志さんについて総まとめいたします!!

 

Sponsored Link

新庄剛志が整形を告白!

 

番組内で、新庄剛志さんが自身の整形を告白。

しかも理由が「自分の顔に飽きたから」だそうで、たまたま見つけた美容整形の病院へ即入ったそうです。

そこで新庄さんが先生に「マイケル・ジャクソンみたいにしてください」と頼んだそうです。

顔の皮をめくって、顎を削って、あちこちホチキスでとめて、顔がエレファントマンみたいになったそうで、しかもパンパンに腫れたまま飛行機に乗って帰ったそうです。

 

しかし、整形のオーダーの仕方がこれまた凄くて、整形美容外科の先生に「100万円以内で好きに変えてください」と言ったとか…w

えーーーっ?(゚∀゚)

 

サングラスを外すと、確かに目が変わって、可愛い感じになっていました。

そこで、突撃のシェリーの質問が!

「眉毛変じゃないですか?」と、絶対聞けなさそうな質問をするシェリー。

すると新庄さんは「この眉毛はタトゥーショップで、眉毛作って、と注文して作ってもらった」とのことでした。

しかもその動機も、道を歩いていて突然やろうと思って即やったそうです。

新庄さんぐらいのレベルになると、ひらめいて行動するまでが早すぎますね。

しかし、眉毛は気に入ってなくて嫌だそうで「失敗だから燃やす」そうです。

歯についても暴露されました。

2000万円かかったらしいです!

ココまで何でもかんでも正直に話す人初めて、というぐらいペラペラとお話される新庄さんが面白すぎます。

世間が疑惑を持っていた真相が予想以上にスッキリしました。

 

shinzyou

 

新庄剛志の派手なお金の使い方

 

しくじり先生では今までの私生活や金銭トラブルを大暴露しました。

現役でメジャーリーグやCM契約料などで、引退までに新庄剛志さんは約44億円ぐらいの収入を得たそうです。

一生働かなくても生活できるぐらい稼ぎましたね!

安心していて、税金を差し引いても半分の20億ぐらいぐらいは残っているかと思ったら、まさかの金銭トラブルで殆どのお金が残っていなかったという悲惨な状態でした。 

なぜこのような金銭トラブルになったかというと、新庄さんが現役時代ずっとお金の管理を任せていたA氏が、まさかの横領をしていて、新庄さんのお金をA氏の会社の運転資金として使われていたのです。

実はそのA氏は、新庄さんの叔父だとされています。

A氏こと祖父は建設会社を経営していたそうで、新庄の母親のお姉さんの旦那さんだったそうです。

直接血の繋がった家族ではないけど、身内ということで安心して長期間まかせっきりだったのでしょう。

その祖父が新庄がやプロ野球選手になってからの全てのお金を管理担当してくれるようになったそうです。

資産管理を全て1人に任せていたため、気づいた時には”時既に遅し”という状態で、お金は殆ど使い込まれていたそうです。

その後、お金の返済を求めて民事訴訟をおこしましたが、戻ってきたのはわずか8000万円だったそうです。

44億から税金を引いて20億程度あったことを考えると、8000万円ってあまりにもショックすぎますよね。

Sponsored Link

新庄剛志の健康法

 

バリ島のスパに愛犬とともに訪れた新庄剛志さん。愛犬がとても可愛かったです。

そのスパで、マッサージをしてもらうのですが、かなり身体も鍛えられていて45歳とは思えない身体でした。

あとは、玉ねぎをまるかじりしたり、モリンガという粉をといて顔に塗ったり、独特すぎる美容法でした。

36年間風をひいたことがないそうです。

マッサージの後は、思い切りプールに飛び込んだり、常にテンション高くて幸せそうでした。

 

新庄剛志の現在のバリ島での生活は?

 

新庄剛志さんは引退後、2011年からバリ島に移住されました。

現在2017年ですので、もう6年もバリ島で生活されているのです。

野沢直子のように出稼ぎで日本にも帰ってきません↓

金スマ出演 野沢直子に父の隠し子が発覚!タイの妹の画像や名前は?

 

新庄さんがバリ島で何をしながら暮らしているかといえば

  • エアブラシアート
  • モトクロス

をされていました。

エアブラシアートとは、スプレーを吹き付けて絵を描くアートのことで、スプレーを噴射する道具を使って上手に描いていました。

新庄剛志さんの描いた絵画は、高額で売れることもあり、収入も得ることができているそうです。

さすが新庄さん、金銭トラブルでお金を無くしても、このような才能でまた収入を得ていたのですね。

もう一つのモトクロスは、趣味で始めたそうですが、結果として約2000万円かけてモトクロスのコースも作ってしまいました。

このコースは無料で地元の人へ貸し出しているらしくて、金銭的にも精神的にも余裕が感じられました。

 

今夜くらべてみましたにはマリウス葉さんも出演されていたのですが、新庄さんに圧倒されて影いました。

マリウス葉の実家の場所はドイツのどこ?本名は?父・母・姉・兄の家族構成!

 

 

 

バリでは、バリコレクションという巨大ショッピングセンターで買い物をする新庄さん。

そして小学生レベルのマジックを披露してくれたり、遊び心満載です。

とにかく新庄剛志さんは「やりたいことは即やっていて、好きなように自由に生きている」ということが分かりました。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。