ゴクミの娘エレナ・アレジのかわいい画像!身長や兄弟(弟)経歴は?


国民的美少女の女優の後藤久美子さんと、元F1ドライバーのジャン・アレジさんの長女エレナ・アレジ・後藤さんが、芸能界デビューしました。

後藤久美子さんと娘さんのエレナ・アレジさんが写った画像を見たとき、一瞬どっちが娘なのかわからないほど、後藤久美子さんも綺麗なママですね!

そんな話題のエレナ・アレジさんの詳しいプロフィールや兄弟について、調べてみました。

まだ、モデルとして活躍もされるようなので身長なども気になったのでお調べ致しました。

それではエレナ・アレジ後藤さんについて、見ていきましょう。

Sponsored Link

エレナ・アレジ・後藤のプロフィール

 

1996年11月19日生まれで現在20歳(2017年現在)

父親は元F1ドライバーのジャン・アレジ 、母親は後藤久美子さん。

フランス南部アビニョン生まれ。

学校は、ロンドンの映画製作専門学校で2017年の秋に卒業予定です。

将来は、映画監督になりたいそうです。

エレナ・アレジさんの可愛い画像です。

 

エレナさん

 

エレナ・アレジさんの事務所は?

 

エレナ・アレジ後藤さんは、母親の後藤久美子さんと同じオスカープロモーションに所属されています。

モデルや女優のお仕事をしていきたいと語っています。

お仕事は、2017年の秋にロンドンの映画学校を卒業した後、日本を拠点に本格的に活動する予定だそうです

フランスではなくて日本を拠点とするのですね。

母親の後藤久美子さんも、一緒に日本に来るのでしょうか?

雑誌「Richesse(リシェス)」で、母親の後藤久美子さんと一緒に、高級ブランド「ブルガリ」のドレス姿を披露しました。

撮影はイタリアのベネチアでされたそうで、初めての撮影を母親の後藤久美子と一緒にできて感激しているそうです。

 

Sponsored Link

エレナ・アレジの身長は?。

 

女優やモデルになりたいと語っている、エレナ・アレジさんの身長ですが、156cmということです。

結構小柄な方なんですね。

スラっとしていて身長も高く見えるし小顔なので、モデルさんとしても十分にお仕事できそうです。

エレナアレジさんはなんと、フランス語、英語、日本語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語の6カ国語を話せるそうです!

国際的なお仕事も可能ですね。

母親の後藤久美子さんを憧れの存在としているそうで、母親を目標として頑張っていきたいそうです。

確かに、後藤久美子さんは娘さんに全然負けないぐらい綺麗ですよね!

 

エレナ・アレジの兄弟は弟がいた

 

エレナ・アレジさんの弟(長男)はジュリアーノ・アレジさんというお名前です。

1999年9月20日生まれ、現在18歳で、フランス・アヴィニョン出身。

職業は父親と同じレーシングドライバーをされています。

父は元F1ドライバーで実業家のジャン・アレジ、母親は後藤久美子、姉はモデルのエレナ・アレジ後藤。

エレナ・アレジさんと弟のジュリアーノ・アレジさんは、二人揃ってイタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトの表紙になって、特集されたこともあるそうです。

弟のジュリアーノさんは。2016年からF1フェラーリの育成プログラムの『フェラーリ・ドライバー・アカデミー』に選ばれて、

父親と同じ道を目指しているそうなんです。

ジャン・アレジさんは長男について「ジュリアーノには才能があり、必要なのはサーキットでの走行距離(経験)だけ」と期待を寄せているそうです。

いかがでしたでしょうか?

ゴクミの娘エレナ・アレジのかわいい画像!身長や兄弟(弟)経歴は?

身長は156cm

兄弟は弟のジュリアーノ・アレジさんでレーシングドライバー

経歴は、母親と共に雑誌の表紙を飾ったり、映画の専門学校に通っていて映画監督になるのが夢

ということでした。

エレナアレジさんのお母さんのほうが綺麗!という意見がかなりあるようで、坂上忍さんのコメントなどもまとめました。

エレナアレジ(娘)が可愛くないと噂が?写真(画像)で後藤久美子と比較

 

今後日本のメディアにどんどん出演されると思いますので楽しみですね。

母親の後藤久美子さんも出演されてほしいですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。