金スマ出演 野沢直子に父の隠し子が発覚!タイの妹の画像や名前は?

お笑いタレントの野沢直子さんが、中居正広の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演。

実の父親に、隠し子がいることを暴露しました。

野沢直子さんって破天荒で面白いと思っていたけど、まさか家族にそんな歴史があったとは・・驚きですね。

野沢直子さんのご両親(特に父親)についてや、隠し子が今どこにいて、どんな名前なのか、画像なども調べてみました。

それでは早速、野沢さんのタイ在住の父親の隠し子(妹)の情報について詳しくいってみましょう!

Sponsored Link

野沢直子プロフィール

野沢直子(結婚後の本名は ナオコ・オークライヤー)

1963年3月29日(54歳)

東京都出身のB型、身長は158cm。

事務所 吉本興業(活動時期は1983年から1991年まで)

 

nozawa1

野沢直子の同期がすごい

  • ダウンタウン
  • ハイヒール
  • 前田政二
  • 内場勝則
  • 清水ミチコ
  • 象さんのポット
  • おかけんた・ゆうた

などが同期で、大物ばかりです。

丁度吉本の芸人さん達がブレイクした時期の年代だったんですね。

1983年にお笑い芸人として、芸能界デビューをします。

1991年3月、日本での芸能活動を止めて、アメリカへ。

そこでバンドをしていて知り合った現在の旦那様ギタリストのボブ・リンプ・オークライヤーと結婚しました。

Sponsored Link

結婚後出稼ぎタレントに

 

結婚後はアメリカを拠点として舞台などをしながら、年に数日日本に帰国して番組に出演するというスタイルが続いていました。

そして付いたあだ名が『出稼ぎタレント』

1年のうち2ヶ月だけ日本に帰って仕事をして、1年分稼いでいたとか。

なんか羨ましいですね~。

夏になると野沢直子を見るなぁと思ってましたが、そういった事情だったんですね。

清水ミチコや小川菜摘、KABA.ちゃんとはプライベートでも親友とのことです。

よく一緒に写真映ってますよね。

ちなみに野沢さんの長女は、格闘家の真珠オークライヤーさん!娘さんの記事も是非ご覧ください。

野沢直子の娘、格闘家の真珠オークライヤーのプロフィールや画像は?

 

野沢直子の父親はどんな人?。

 

本題の野沢直子さんの父親は、とにかく破天荒な人だったようです。

東京や新宿に自社ビルを持ったり、馬を所有したり、お金遣いも激しくて家族は父親に振り回されていたそうです。

野沢直子さんも十分破天荒な感じがしますが、父親の影響があるのかもしれませんね。

そんな父親が2015年に旅立ってしまい、野沢さんの弟さんが父親の遺品整理をしていた時に、連絡があったそうです。

「父親に隠し子がいた」という連絡でした。破天荒とはいえ、びっくりしたでしょうね。

野沢直子の父の隠し子の名前や画像は?

 

野沢さんの父親の隠し子はタイに住んでいるそうで、野沢さんは、まだ一度も会ったことがありませんでした。

2年前の野沢さんは「嫌われているかもしれない。会うとそのことが本当になってしまう。最悪な結末、絶縁されるかも」という不安があったそうです。

しかし『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、野沢さんが妹に会いに行くことを決意、企画に同行取材して今回放送されました。

そして、タイ在住ですが妹さんは中国人とのことでした。

妹さんの名前は「ピッシーニーヤー・ノザワ」で、ノザワという名前を継承していたのです。

妹さんは、野沢直子さんのブログを見て、野沢の娘が格闘家として活躍していることも知っていたそうです。

家族のことや、子育てのことなど、お互いの共通の話題もあり、野沢さんは「会ったことがなかったけど、同じ父の子なんだ」と実感したそうです。

 

こちらが野沢さんの妹さんです。いつも面白くて破天荒な野沢直子さんの感動のお話でした。

さらに野沢さんの父親にはまだ隠し子がいるらしくて驚きました。「どんだけ~!」の世界です。

今回の妹さんピッシーニーヤー・ノザワさんも野沢さんも、お互いを思いやって、とてもいい感じでしたね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。