全保連(ぜんほれん)CMの女優(女の子)は誰?岸部一徳と共演!


全保連(ぜんほれん)のCMをご覧になりましたでしょうか?

CMで、ポニーテールの女の子が部屋探しをしていて、いきなりアフロの巨大な岸部一徳さんが登場するという、不思議なCM!

インパクトがあって、忘れられないんですかど、そこがこのCMの狙いでしょうか。

 

岸部一徳さんはすぐに分かるのですが、女優さんのほうは誰なのかと思って気になった方も多いはず。

それでは早速CMの女優さんについて解説していきますね。

 

Sponsored Link

全保連(ぜんほれん)のCM内容は?

 

ポニーテールの女の子が「またダメか…」とつぶやきながら歩いていると、「借りたい部屋がある そんな時」と岸部一徳さんが登場します。

 

「なのに苦労している そんな時 そんな時は全」「全保連がついている!」と言いながら、巨大化したアフロヘアの岸部一徳さんが、浮いていきます(笑)

 

”借りたい部屋をもっと借りやすく、家賃保証の全保連”

というナレーションが入ります。

 

hukuharaharuka

全保連(ぜんほれん)のCM女優は誰?

 

このCMの女優さんの名前は

福原 遥(ふくはら はるか)さんということが分かりました。

福原 遥プロフィール

1998年8月28日生まれ、身長159cm

埼玉県出身、血液型はA型です。

女優、歌手、ファッションモデルとして活躍しています。

事務所は、2005年から2014年まではNEWSエンターテインメントに所属しており、2014年からは研音へ移籍しています。

 

全保連(ぜんほれん)CM動画

 

 

撮影のロケ地は沖縄でされたようですよ。

岸部一徳さんの衣装が暑そうですね。

 

CM撮影後のメイキング動画もありました。

 

 

岸部一徳さんは、本当にあんなに大きなアフロヘアをかぶっていたんですね。

沖縄ということで、本当に暑そうですね。

 

Sponsored Link

 

如何でしたでしょうか?

全保連(ぜんほれん)のCMで出演している女優さんの名前は福原 遥(ふくはら はるか)さんでした。

福原さんは、6歳か7歳時の小学校の時からデビューして活躍してきたそうです。

子供時代には、NHKで放送されていた『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に出演しており、まいんちゃんとして人気だったそうです。

 

福原 遥さんの趣味と特技は、海釣りや、バレエ、朗読暗唱、ピアノ、一輪車、体操、鉄棒、新体操、空手、料理、手芸、太鼓などで、かなり多彩な趣味をお持ちです。

好きな男性のタイプはピースの又吉直樹さんだそうです。

 

事務所を移籍してから、本当に出演が多くなってきた福原 遥さん。

今後もどんどん出演が増えるといいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。